• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.04
11
(Wed)

大阪へ 

無事行って、戻ってきました。
いやー、行ってみたらやっぱ楽しかった!当たり前だけど。
生ナックスはもちろん観劇というもの自体も生まれて初めての事で、オロオロしてる内に通り過ぎちゃったような、あっという間の2時間ちょっとでした。でも自分なりにがっちり堪能してきましたよ。
(だって1回しか見れないんだもの。隣の隣の席のおねえさんは「昨日は何列目のあの席で~、今夜は何列目なのぉ~とかって自慢げに言ってたけどさ。)

また色々と書きたいと思います。←自己満足のため。
とりあえず今夜はおやすみなさい。

コメント

 

お返事遅くなりました…コメントありがとうございます。いえいえ、いつの記事だろうと大歓迎です!

ミュージシャンですか?!私が照れ臭いのはなぜでしょう。確かにライブやっちゃったりCD出しちゃったりもしている人達なんですが(笑)。でもほんとトップランナーでは皆かなり真剣に語っていて、普段別の番組では見せないような顔をしていました。お芝居の時はもちろん真剣だけど、それともまた違う素のナックスというか。やー、みんな男前でしたわ。←親バカ?

この前お芝居を観に行って、余裕で日帰り出来る自分は幸せもんだと思いました。今回は東京・大阪・札幌のみの公演だったので、大阪には沖縄や九州からも来てる方もたくさんいるんだろうなぁと思って。せっかくこんなに近いんだから、県内に引きこもってないでたまには遊びに出よう、とも(笑)。半日だったけど観劇も含め色々と楽しい一人旅でした。
また何か機会があったらぜひDVD見てみて下さい。おすすめです。

 

過去の記事にコメント残すのも不思議な気分で…すみません。

ちょっと前にたまたま見たトップランナーで「あー、これがナックスか~」と初対面を果たした次第です。私の目には洋ちゃん以外(またまたすみません 汗)ミュージシャンに見えました。みんな男前で。その後も立て続けに他のバラエティ番組でそろってゲームしてる姿を見たので「ひょっとして知らないの私だけ?」と浦島状態でした。

地方に住んでいると舞台とは無縁なので、いつか何でもいいから見てみたいなぁとぼんやり思ったことはあります。公演、すごく楽しんだようでよかったですね。トップランナーを見た後に興味があったのでDVD借りにレンタル屋に行きましたが、案の定ありませんでした…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/112-ce82c3c9

 | ホーム | 
