• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.03
06
(Tue)

パソコンこわれた 

えー、タイトルそのまま。ウイルスにやられちゃって約2週間の入院治療中です。キーラ・ナイトレーの私服画像を求めて海外ファンサイトを見ようとしたらトロイさんにやられた…模様。しかもその日、誕生日。本当にもう史上最悪のバースデイでした。 ←最近この絵文字ばっかだな。

今は家族のノートパソコンをたまに使わせてもらってます。というわけでオスカーの事とか書きたいネタいっぱいあるけど、落ち着いてからになると思います。3月終わっちゃうかもしんないけど。まぁ、いいや。(投げやり)
とりあえず個人的ベストドレッサーはアン・ハサウェイ!大きなリボンのモチーフがあしらわれた白いドレス。すっごく似合ってたし可愛かった。エミリー・ブラントとプレゼンターやった時の、客席のメリルとのやりとりも楽しかったなぁ。アビゲイルちゃんの砂糖菓子みたいにキュートなピンクのドレス、ウィル・スミスの息子くんと2人でのプレゼンターも可愛くって最高。(そうそう、やっぱじいちゃんにハート付けて正解だった!!!)
あーもう書きたい事が山ほど。マイパソ復活したら画像ちゃんと付けて、記事にします。

その他近況。
・花粉症がつらい。去年は軽かったけど今年はヒドい。何年か振りに耳の症状(痛くなったり、聞こえにくくなる)が出てきました。あとは目と鼻、頭痛、微熱。夜になると熱っぽくなるので冷えピタ貼って寝てます…。
・今日は朝からずっと雪。2~3日前にあまりの暖かさに衣替えしたとこなのに。またフリースに逆戻り。
・少し前から猫の持病(尿道結石)が再発して心配な日々。水を少しでも多く飲んでくれるように水飲み用の機械を買いました。
・今夜から山陰では「水曜どうでしょう」最新作放映開始!昨夜のネプリーグも楽しかった。ナックス見てるとしあわせです。大阪行きまであと1ヶ月ちょっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/100-216bdfec

 | ホーム | 
