--.--
--
(--)

 

2010.12
25
(Sat)

地デジ化完了~。 

念願のブルーレイHDDレコーダーを買ってしまった。。。
先週火曜に設置。早速大活躍してくれとります。( *´艸`)
今まで使っていたのは04年製で、アナログ録画しかできませんでした。
これでようやくHDDも地デジ化完了れす!>地デジ大使

今年はテレビ購入&コンサで散財したので(>_<)
買うとしたら年度末とか夏頃かな~なんて のんきに構えてたんだけど…

任侠ヘルパーSPと新ドラマの事を考えたら
このタイミングしかないだろ!!と思い直しまして。
僕カノの再放送なんかもあるし。
(任侠再放送と、中居MJには間に合わなかったけどね…。涙)

当然のことですが、スマとつよしの為の購入です。(´∀`)でへ。

あぁ。マジで貯金使い果たした…
けどまぁ、これで当分家電を買うことはないハズなので。
次のスマコンに向けてコツコツと貯金をしてゆかねば!

と言いつつ、僕妻祭り大開催中な雑誌類が誘惑してきやがる。
どーしたらいいんだ。。。orz
2010.12
22
(Wed)

ことしさいごの。 

今年最後の通院日~

昨夜もまたへんな時間に寝ちゃって、
今朝へんな時間に起きて、
結局自分のベッドでは8:30-9:30の1時間横になったのみ
病院へGO (・∀・)p

服、超テキトー。(防寒第一)
顔、もちろんスッピンー。(いつもの事)
髪、梳いただけー。(同じく)

絶対また待ち合いでウタタ寝して風邪ひくべやと思ったけど
先に売店で手に入れた月間ジョンのお陰で
テンションアーップ
にやけるの必死に我慢しながらインタビュー読んで
楽しく過ごしましたっ。
(月ジョン超~おすすめ!! 5人ともビジュ最高!写真もインタも良い!)


ただまぁ、今年最後の診察日だとゆーのに
話したいことが全くまとまらんコト。
アタマが回らんコト。(当たり前です。。。)

ぼやーんとしたボソボソッとした口調で
「最近マジでフロ入るのとかめんどい。
入らないんじゃなくて、入れない。っつーか?」とか話したら
めずしく主治医がマジで心配してくれたぞ。(笑)
普段は軽~い感じの先生なんすけど~。
そんなにヤバイ表情だったか?私 (´∀`;)

介護のこと、キツい時はちゃんと周りに助けを求めるんだよ?
と言われました。
優しい言葉に思わずウルウルきた。
ありがと、せんせー。


FSCN4020_convert_20101222200242.jpg
売店でゲットしたジョンとグミとフリスク~。
(あとHMVonlineから届いたピクトさん)
ピュレグミ食べて紅茶飲んだらレモンティーの味がする!(笑)

FSCN4022_convert_20101222200328.jpg
もう1枚は現在のうしろのベッドの様子ね。
2ぴきおしり合わせで寝とう。(*ノД`*)
かわいすぎるだろ。。。←ばかおや
2010.12
21
(Tue)

もひとつイベント話。 

主題歌メドレーって素敵!
わたし、あそこにいたら絶対号泣してる!(>_<)
映画がDVD化する時にどうかこのイベントの映像が入りますように。。。

久しぶりに&G聴きたくなる♪
そういえば地元局で1/5から僕カノの再放送が始まるので、とっても楽しみです。

…「聖☆おにいさん」手放しちゃったけど買い直そうかなぁ~?(笑)
2010.12
21
(Tue)

昨日のイベント記事。 

クリスマスの予定を問われ、「『笑っていいとも!』特大号に出ています。竹内さんもぜひ見て」と自信満々にアピールしたが、スタッフが慌てて駆け寄り草なぎに耳打ち。「『ミュージックステーション』のライブでした。すみません」と恥ずかしそうに訂正して笑いを誘った。


キュン。
せつない。
疲れてるよね。当たり前だよね。(´・ω・`)
毎日たくさん元気くれて、本当にありがとう。
いくら感謝してもしきれないよ。
2010.12
20
(Mon)

バトンをつないでゆく。 

1/12(水)「NHKスタジオパークからこんにちは」 ゲスト:草なぎ剛

キター!(・∀・)

今年5月しんご出演の際に
次はぜひうちのつよしを、と願ってたのが叶った☆
2010.12
20
(Mon)

剛愛。 

オクでつよ表紙&インタのJ-nudeげっと。

チラシとかフリーペーパーとか
タダで配布されてるものをお金出して買うというのは
正直ものすごーくイヤなことなんで、いつも悩みます。
でも地方にいると手に入らないものが多過ぎて、ストレスが多過ぎて、
どうしてもガマン出来ない時は買っちゃいます。(>_<)

しかーし。今回のJ-nude。
そんな考えどーでもよくなるくらい素晴らしい!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

表紙の可愛らしい表情も、
1P目のキリリと男らしい雰囲気も、
2P目の優しい微笑みも、
もちろんインタビューの内容も。
ココに私の好きな草なぎ剛がギッシリ詰まってる!
そんな感じで。最高です。

朝日新聞社様にお礼メールしよう☆

画鋲で穴あけ、なんて勿体無いこととても出来ないので
どーやってこの素敵つよしを
いつでも見えるトコに飾ろうかと思案中~。( *´艸`)
...read more
 | ホーム |  »
