--.--
--
(--)

 

2010.10
31
(Sun)

きょうのしあわせできごと。 

★読売新聞よみほっと・つよしインタビュー掲載day。
深夜3時前、新聞屋が来たのを確認してソッコー家に取り込み切り抜く。
★いいとも増刊、金曜放送後トークに合わせたかのように目覚める。
★スマともっちと我が家でスマトーーク貝開催!楽しすぎてしにそうな数時間を過ごす!
★お土産に素晴らしすぎる手作りDVDを頂く。ありがたや~。
★念願のがんばります第1弾を観賞でき感動!(涙)
=半裸つよしに完敗。コレやばい。やばい。。。
★終了時間にチェックするの忘れて、絶対負けたと思ってたオクが落ちていた。キセキ。(詳細は後日)

★もうすぐ中井しゃんに逢えるョ。

なんか。なんか。すげーしあわせ続きの一日。
最高にハッピーラッキーな気分でテンションチョモランマでございやす。(>u<)
興奮して寝れそうにないわ今夜。DVD観賞しよかなぁ♪

22:00pm
2010.10
31
(Sun)

訃報。 

野沢那智さんが亡くなった。
さみしい…。

たくさんの洋画や海外ドラマ、アニメ、
素敵なお声で楽しませていただきました。

ありがとうございました。
2010.10
30
(Sat)

翼マーン! 

TV誌でJAPANSE AMERICANSの予習してたらキャストの中に翼マンみっけたー!(・∀・)
翼マンってあのコです。

「貝」でなかいさんの息子っち役だった。
仲間ちゃんとビストロにも出た。
伝説のきむら→なかいバトン日刊スポーツ映画賞授与式でテレテレな2topの間にはさまれてた。
あのコ!

写真見たらすっごい大きくなってる!
ドラマ見る楽しみがまたひとつ増えたわー。


今朝のブランチ生で見れてよかったぁ。
相変わらず谷原さんを「しょうすけくん!」と呼ぶつよし。かわぇぇ…。
「しょうすけくんゆうかちゃん、お久しぶりです!」て言ってた。
しょうすけくんとはついこの前いいともで会ったばかりだけどねー(笑)
(あの日は松下奈緒ちゃんも入った「恋におちたら」トリオ共演で、めちゃめちゃ幸せだった!)

つよしも仲間ちゃんも松ケンくんもかわいいね。
なんとも癒し系な、ほわわんとしたチーム。(´u`)
今日がお誕生日の仲間ちゃんに、プレゼントを用意してると言ってたつよ。
なにプレゼントしたんだろー?
3日のはなまるで話してくれないかな仲間ちゃんv

3日は朝から夫妻でTBSジャックれす!たのしみー!
昨夜HDDに5日分の録画予約を済ませ。いよいよなのだなぁとドキドキワクワクしてきました。
2010.10
30
(Sat)
[11/1追記]

日本テレビ「ブラックバラエティ」内での近日テレビ放映が決まり…感涙。
というわけで、とりあえずこちらの記事は下げます。
活動の管理人様方、参加された皆さん、おめでとうございます!おつかれさまでした!

あぁ。ホッとした。
この半月、中居MJのことで頭がパンパンだったので。
これでようやく、ライブDVD発売を楽しみに待てます!(>_<)
万歳三唱っっ☆☆☆ 

---------------------------------------------
中居くんソロの件について、各方面へ要望を提出しようと活動しているファンがいらっしゃいます。
微力ながら私も応援させて頂きたいと思い、ここで紹介させて頂きます。
賛同頂ける方はぜひご協力下さい。よろしくお願いします。

【 今回の活動について 】
10/16の中居くんのラジオ番組内で
「2010 We are SMAP!コンサートの中居正広ソロコーナー、
Memory~June~ の一部がDVD収録できない」
という内容の話がありました。
マイケル・ジャクソンの楽曲使用による著作権問題での、決定のようです。
これを受けて、映像のDVD収録もしくはテレビ放送を希望するファンによる
署名などの活動が行われています。

           

★ネット上での署名活動★
(ビクター、ジャニーズ事務所、ニッポン放送・サムガ、TBS・金スマ宛)

★ハガキでの要望提出活動★
(フジテレビ・スマスマ宛)

★メールでの署名活動★ *締め切り、提出済み* お疲れ様でした!
(フジテレビ・スマスマ、ビクター宛)
2010.10
29
(Fri)

四季。 

「ぼくつま」公式サイトにツアー会場限定前売り券のシリアルナンバー当選結果が出ました。
私の番号は900番台だったけど、大阪分の当選Noは1500を超えた数字ばかり。ということは3日目4日目に購入した人かな。

なんにしても、当選数が少なすぎるわ…。
札幌会場なんて、1人だよ?(゚∀゚;
特典のポストカードが目当てで買ったとはいえ、ちょっとだけワクワクしてたんでざーんねーんでした。

SSCN3668.jpg

ポストカードはこんな風に4枚並べてフレームに入れ飾ってます。
本当に美しくて眺めてるだけで幸せ気分になれる♪
公開が待ち遠しいよー。
2010.10
28
(Thu)

どうか届きますように。 

結構前の話ですが、コチラのサイトさまを見てスマスマ宛にはがき出させて頂きました。
「フチを青色に」という事で、ちょうどいい色のマスキングテープがあったのでそれでビシッと囲んでみました。1枚ではとてもメッセージ書ききれなくてとりあえず持ってた官製はがき全部使った。汚い字だけど持ってるだけの気持ちは込めたつもり。
ファンの想い、どうか届きますように!

SSCN3666.jpg

SSCN3667.jpg

↑最近パジャマの上に羽織ってるフリースパーカ☆
去年の冬ユニクロさんで買ったものなんだけど、中居MJカラーでしょ?笑
お気に入りなり。
 | ホーム |  »
calendar
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
