--.--
--
(--)

 

2010.09
30
(Thu)

ららしゃるうぃたっぷ。 

いいともマチャミが卒業だそうで。さみしい…!
なかいさんとのコンビめっちゃ好きだった。
つよしにズバッと入れてくれるツッコミも大好きだった。
マチャミのいないいいともなんて、物足りないよー。(>_<)

代わりに入ってくるという彼女は、
嫌いじゃないけどぶっちゃけたまにうっとおしい。(毒)
何より、金曜には合わない。絶対合わない。
せっかくの和み系金曜いいともがぶち壊されてまうー…。うぅ。

「がんばります」のDVDが発売になりましたね~。
私は、まだ買ってないんです…
けど感想書いてる人のブログとか読むとさ…
やっぱり欲しいっっ ・゚・(*ノД`*)・゚・
買っちゃう?ねぇ買っちゃう?(自分と相談)

んー。めんどくさいけど、オークションで要らないもの売って少しでもおこづかい作りたいわ。
そういや、先日のいいとも増刊みてから「断捨離」(漢字あってる?)がめっちゃ気になって。
今の私に最も必要なことなのではないかと。
服とかCDとかDVDとか使わないものだらけ…。

つよの靴はいいんだよ!そのままでいいの!
散らかってるとかじゃないもんねー。
きっとすごい数の中から厳選された大事なコレクションの30足だから、
絶対きれいに並べてるし、お手入れもしてるし、
お出かけの時ふふん♪と鼻歌まじりに靴を選ぶ時間が幸せな時間なんだよね。ねー。(´∀`)

そういえばこの前パワスプでも靴の話でてたな。
靴が多すぎるんだよねぇ、と話すつよしの宣言。
つよし「ぼくもうくつ、かわない!」
しんご「(間髪入れず)絶対、買う!!!」


あーかわいい。しんつよかわいい。
早くライブDVDの短い髪しぬほどリピしまくれる日が来ないかなーっ。(´v`)



池内淳子さんの訃報を知り、とても寂しい気持ちになりました。
あの優しい笑顔に声にもう逢えなくなるんだな。
「お花やさん」を久しぶりに見たくなります…。
素敵なお芝居ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

今日はおじいちゃんの命日で。
1年経ちました。
たった1年。
まだまだ、ふとした時に寂しさを感じます。
2010.09
29
(Wed)

軽ッ。 

最近「れ」の辺りのキーが打ちにくい気がしてて
キーボードの掃除してみたら半端なくホコリでてきたー。
そしてキーが超軽くなったー。(゚∀゚)

いい加減パソ本体も内部掃除しなきゃイカン・・・
いろんな意味で開けるの怖いんすけど。
2010.09
28
(Tue)

もうすぐピンクリボンデーです。 

10月はピンクリボン(乳がん撲滅キャンペーン)の運動月間です。
ピンクリボン系サイトへのリンクを→貼りました。
10月1日には、東京タワーなど日本各地で建物をピンク色にライトアップするイベントが行われます。

このキャンペーンに合わせてサンリオから毎年でているピンクリボンキティ、今年はこんなキティちゃん。売り上げの一部が(財)日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ基金」へ寄付されます。アマゾン、楽天などでも取り扱いがありますのでぜひ。

ハローキティ フェイス形クッション ピンクリボン2010[寄付金付き]ハローキティ フェイス形クッション ピンクリボン2010[寄付金付き]
(2010/09/06)
サンリオ

商品詳細を見る


それから、10月4日(月)にTBS系列で映画「余命1ヶ月の花嫁」が放送されます。
私は昨年春、地元の試写会に行かせて頂きました。→その時の日記。
悲しいけど、とてもあったかい作品です。
まだ観ていない方はぜひご覧下さい。
2010.09
28
(Tue)

運。 

先々週うっかりエントリーしてしまったイープラスの「K2」先行予約。
今日13時から結果がわかる。ということでサイトへアクセス。

ハ ズ レ

でしたっ。(´∀`)エヘ

まったく期待はしてなかったから、くやしいーとも残念ーともあまり思わず。
まぁ、万が一当たったら、お金も、体調も、介護も、猫も、どーにでもして行くしかない!と思っていたけど。この他にはどこもエントリーしてないし、一般販売とかに挑戦するつもりもなし。運試しみたいな感じで1度だけやってみたかったのです。

でも、いつか、いつか。
絶対に生でクサナギツヨシのお芝居を見る!
夢の実現は、もうちょっと先のお楽しみ。
2010.09
26
(Sun)

細マッチョにもほどがある。 

オヒサです。(´▽`)p
なーんだか今月はずっと体調が優れません…スマさんのお陰で気持ちはそこそこ◎なのだけど、体がついてこないよ。日々頭痛と眠気とのたたかいー。
今週は急に寒くなって、とうとう暖房を使い始めました。電気毛布も今夜あたり必要かと。ちょっと急すぎて着るものとか布団とか冬の用意がまだなにも!できてない!先週ユニクロで買い物したときは「ハッ、ヒートテック?んなもんまだ要らんしー」て思ってたのにな…。

スマ関連近況。

・げつくが久々に楽しみだー(゚∀゚)最近のゴロさんはとても素敵なお芝居をされておりファンとしては鼻高々です。「トライアングル」もめっちゃ良かったし。「十三人」も各方面からベタ誉めされててなんか照れる!(´∀`)(なぜおまえが)
・めざましの十三人ゴロー特集、映像たくさん見せてくれて感謝。なにしろPR番組はテレ朝系だからココでは見られないのだ…。 女性でも容赦なく、髪つかんで引きずったり蹴ったりしてまう殿にちょっとゾクゾク。なんだかものすごく色気を感じまス…。(着物の裾はだけとるし(*ノД`*)) 例えるならあの、「ラスフレ」にしきどくん的な感じかなぁ。もちろん暴力には反対だが、こーいうお芝居には不思議な魅力を感じてしまう。普段のゴロちんとのギャップがまたイイ。

・草だけ生活予告。ネットでキャプ画像をすこしだけ見ました。
アルパカの桃ちゃんを枕に寝ているおにいさん。
桃ちゃんを連れてドーム入りし、緑のまま4スマとともにコンリハに参加するおにいさん。
緑を脱いだら細マッチョを超越した細マッチョなおにいさん…。(鼻血)
やばすぎるこの番組。これを動画で、しかも3時間も見ろというのか。ころす気かテレ朝!(嬉しいくせに!)ていうか山陰では放送あるのかなー。1ヵ月後でも2ヶ月後でも半年くらい先でも構わんから絶対にオンエアしてください、ていうかしろよ、BSS山陰放送さま!(名指し)

・ギャツビきむらは確かにえろいが、私にとってはスカルプつよしの方が100万倍えろい。(*ノロ`*)
・満足一本バーとやらの話はどこへいったのか。
・前ツアと今ツアのつよしクリアファイルを並べて飾ったら、別人すぎ。08年→色白美人・10年→大人のオトコ。
・いまさらながら「いいひと。」のDVDを借りて見はじめました。
・その次はTBSの先生のやつを見ようかな、と。
・「ぼくつま」サイトが秋バージョンになった。本格オープンが待ち遠しいね。
・今度のスマスマは本恋観賞に徹します。怪獣、改め、うどん(笑)が出てくる辺りは無視の方向で。

・おくればせながら!!!
スマさんツアーおつかれさんでした!!!
大阪めっちゃ楽しかった。ありがとう。ありがとう。
また逢える日を楽しみに待ってまーす。

・生で拝めなかったぶん、どーしてもDVDに欲しかった2top背中合わせ。ですが。東京は1日目しかなかったらしい?ラジオに「やって!」ってハガキもらったきむらくんは日々攻めに出たようだが、なかいさんが逃げてたとか。くぅーっ。(>_<) ま、ヒロちゃんのそんなとこ好きだけどね。だけどね!涙
・ジャンクションのなかごろデートは間違いなく入ると思っている。入れてもらわないと困る。
・オーラスあいさつのレポは何度読んでも泣く。つよしはもちろん、なかいさんの言葉があったかすぎて。

・愛してます。スマップ。
2010.09
17
(Fri)

3日目ー! 

東京3日目。真ん中まで来たぞ、すまぷ!
昨日はビデオ撮りだったそうで!
2topの背中合わせはどうだったのかしら。気になる。レポチェックしないと。

ていうか!それよりも!
昨日、客席に森くんが来ていたそうだ!!!(*´v`*)
なんかこれ聞いて、すっごいしあわせ~な気持ちになりました。素晴らしいなぁ…。
6人時代の事ほとんどと言っていいほど知らない私でも、本当に嬉しくなっちゃう。ファン歴長い方には、涙涙のできごとなのではないでしょうか。
いいね。すまっぷって、いいね。


いいとも金に川柳が復活したみたいで嬉しい!
このコーナーどう考えても金曜がやったほうが面白いし。
月曜は見たり見なかったりするので('_';、やすみ先生のお顔も久しぶりに拝見した気がするなー。相変わらずお美しい。ことわざの先生も、面白くてすきだけど(笑)。
相変わらず内容より音重視(?)な草なぎ川柳、復活ばんざーい☆

それにしたって。
今日のつよしは白シャツにジーンズでまたえらく男前だった…(*´ω`*)きゅん。
シャツ1枚っていいなぁ。大人の男って感じ?
またいま、色黒さんだから男らしくてカッコいいんだよー。似合うんだよー。
あれにサングラスなんてかけられたら、マジやばい。

先日おばあちゃんにスマコンの話をしたら、「すまっぷっていったらあの、アンテナよし!の人…?」って返ってきてびっくり!!分かりやすいようにと、いつも「きむたくのグループだよ~」と説明していたんだけど、知らぬ間につよしが認識されてたとは!地デジ大使効果おそるべし。うれしすぎるぜ♪(ノ´▽`)ノ
 | ホーム |  »
