--.--
--
(--)

 

2010.08
31
(Tue)

今日だけ子供に帰ろうTonight。 

なかいさん、サービス精神旺盛だなー。かっこよかったよ!コンサ熱ますますヒートアップだよ!そしてあれが例のこどもっちダンサーズですのね。やきにく…(笑)

ゆずの「虹」いいなー。いいなぁー。いつ聴いてもジーンとくる。私もなかいさん同様、弦楽器の音…ストリングスが大好きなのでこの曲のイントロたまらんです。なんか、ぞわぞわ~ってくるよね。ね、なかいさん!
曲構成・尺まで変えさせるなかいさんの熱意&チカラすげえ!プラス、「夏色」まで!それに応えてくれるゆずもステキすぎる(´u`)

今日病院いってていいとも見れませんでした…録画しとくんだったなぁ。そういえば、なかいさんの今の髪すごいすき!えりあし金髪!PopUpの時だったっけ?黒と金の半々、あれとか大好きなんですvなかいさんらしくて。今年はしんごくんも金髪だしー。やっと念願の生・金髪しんごに逢えるー!2年前の黒髪(@おやかた)も超オトコマエでしたけど!確かあの頃、断髪の直後だったのかな。生スマ初めて見た印象は、特にしんごくんがかっこよすぎてビビりましたね。テレビで見るよりスラーッとしてて、全身のバランス、スタイルがめちゃくちゃ良い。一番、テレビで見るのとギャップを感じたっていうか。いや、もちろん5人とも超オトコマエでしたけどねぇ(*´ω`*)

あぁ。もう明日1日しかないのか。
緊張してきた…!
2010.08
30
(Mon)

君と過ごす夏がやってくる。 

さぁ、名古屋がおわって、いよいよ大阪ウイーク!!!

うっすらと荷造りをしています。かばんを出して置いてたら猫が入っとった。この暑いのに…。まだまだ夏なので2泊でも服がかさばらなくてイイです。妹んち泊まるから、洗面具とかタオルとかいざとなったら着るものも借りれるし(´∀`)/いぇい。猛暑の中の移動なので1gでも荷物かるくしてかなきゃ。しかし日傘と日焼け止めは必需品!ふだん本当に太陽にあたってないので(爆)どっかで倒れりゃしないかと、それが一番の不安… ふらついてもコンサートおわるまでは踏ん張ろう!笑


明日は病院にいってきます。スマコンのことで頭いっぱいなので話すことなんも考えてないや…。最近は、主治医と別に専門の先生のカウンセリングを受け始めました。自分で希望して始めてもらったんですが(主治医さんは忙しくてなかなかゆっくりは話せないので…)、別の先生と話すってのもなかなか新鮮だったり。

ゲゲの子役ちゃんが出演終わって寂しい!
ちっちゃい頃のコたちも可愛かったけど、やっぱり先週までのあいこ・よしこが一番よかった♪特によしこちゃんのお芝居がかわいくてかわいくて…ふたりに、またどこか別の作品で会えますように~。
2010.08
29
(Sun)
スママガジンのモノクロの写真を眺めていると「オトナの魅力」ってやつを感じます。(*´ω`*)30代になった今じゃなきゃ表現出来ないカッコよさ、色っぽさ。10年前より、今の方がさらにさらに魅力的な5人!みんな、かっこよくすればホントにかっこいいんだよなーというのを久々に感じる(笑)。最近あまりこういう5スマ見てなかったからなー。コンサートではますます感じることでしょう!「2010年、いま現在のSMAP」に逢えるのが本当に楽しみ。

今夜は名古屋最終日ですね!盛り上がってる頃かなぁ!
大阪コンまであとわずか…しかし着るものがまだ決まってない…(>_<; 夏物もう少し、なにか買っておくんだった!とりあえず日々、肌みがきには努めています。

今度のみゅーじっくあわを録画予約してたら、なかいソロテレビ初披露的なことが書かれていたのだけど。まじか。ゆずゲストだし、たのしみ。新曲もいいっすね、ゆず。
2010.08
27
(Fri)
しょこたんのまねっこどんどんでピアス買ってしまった。おかねないのにね。(ノ_`)検索かけて楽天ショップ見たら在庫数1だったんです。で、ポチッ!とな。
ムーングローオレンジトパーズという石の、シンプルな一粒ピアス。虹色に輝く石
http://item.rakuten.co.jp/kinmokusei/995860

いま調べたら、トパーズの宝石言葉は「希望」なんだって。これ付けたらパワーもらえるかなー。元気もらえるかなー。なんだか気持ちに余裕がなくって、最近は出かける時しかピアスしないんだけど…これ届いたら毎日着けようと思う!

というわけで、がんばりますのDVDについては見送ることにいたしました。(ガマンできるかー?)
2010.08
26
(Thu)

僕はただ君のことやっぱり好きで好きで。 

マガジンきましたー!朝イチで!(営業所までは昨日きてたな…クッ)
千円札1枚で買えてしまうおそるべきクオリティ!マガジンってか、ムックってか、写真集じゃん!みんなかっこいいなぁ。惚れ直すわ。(*´ω`*)今夜から枕元に置いて、寝る前に眺めます。そして良い夢をみるのだ。

カバンの中身はクイズにならないくらい「まんま」だね。スマのこういうとこが好き。え、何気になかいさんとつよしのキーホルダーがペアーなんですけど…(!!)しかもプラダ。
つよぽんのバッグがかわいくて、欲しいなーいいなーと思った。バレンシアガって高いんだろうねぇ…。女もの男もの関係なく着たり持ったりが当たり前。そんなオシャレさんなとこ、だいすき!

モデルさんとのショットはやっぱきむらさんですね…見つめ合ってるヤツすてき。しんごくんのも自然な感じでかわいい。つよしは、リードされてるなぁ。笑

対談もおもしろかった。あ、なかいさんの対談お衣装のパンツ、うたばんで何度か着てたジャケットと同じ。(あれはグレーだったかな?)お花柄かわゆいー。

一緒にお仕事した方々からの寄稿は、愛に満ち溢れている!!読んでたら、私たちファンが思ったり感じたりしてるのと全く同じ事、業界の方々も思ってるんだーって。すっごく嬉しくて、しあわせな気分。誇らしい、気分。

あと一番すきなのがゴロさんのQ&Aの「魯山人の朝食会」ってワードです(笑)。ゴロウワールド全開!もー。だいすき。


つよぽんのワックスのCM。めちゃめちゃかっこいいかわいい。(*´v`*)ぽかっとくち開けて髪をいじってる顔、麗しき最後のキメ顔、かぶりもの姿ですら、オトコマエ!個人的にやっぱり短髪つよし(たんぱつよし)が好きです。今はだいぶのびたけど~。
http://www.sd-wax.com/cm_gallery/

あぁ。ひこにゃん楽しみだな…。考えただけでニヤけてまう!
2010.08
26
(Thu)

ほらオレンジ色の海がきれいでしょ。 

おはよーございます。ていうかまだ寝ていないのですが。現在午前7時、朝日がまぶしい時間帯。(/_`)
昨日はマガジンがくると思って朝からわくわくしていたのに来ませんでした…玄関に楽天ブックスの箱があったからワーイと思って開けたら、スヌーピーのふろく目当てで買ったZipperだったし。orz
今日こそは来るはず!たのむよクロネコさん!!

火曜いいともめっちゃ良かった♪録画しといてよかった♪めがねゴロさんヒサビサー!相変わらず、ゴキブリの話が大好きななかいさん。結構久しぶりに聞いたけど、何十年話し続けるつもりなんだろう…(笑)ゴロママが嫌がるのも無理ありません。しかもお昼の生放送って。(゚∀゚;

なんか、最近なかいさんとゴロちゃん仲良しさんだなぁと思う。(*´ω`*) てかなかいさんがゴロちゃんいじりたい時期って感じ?マイブームごろういじり、みたいな(笑)。わたしがファンになった頃(03年)はどんぐり最盛期だったですねー。MIJライブのMCとか、らぶらぶだもんねー。つよしがなかいさんちお泊まりしたりとかv 最近のどんぐりは程よい距離感ある感じでそれもまた良しですが。
って、わたしが勝手に思ってるだけかも。

しょこたんがゲスト席に座るとき自然に立ち上がってたゴロさんが素敵だった。ジェントルマンだなー(´∀`)

ところでアマゾンを見ていたらスマのCDで異常に値引きされてるのがある。s.m.a.pが700えん、「この瞬間」シングルが260えん、とか。残念ながら持ってるのばかり…。がんばりますのDVDも安い、27%off! コンサ関連で金欠なので買うの先にしようと思ってたけどやっぱ予約しようかなぁ。チケット2枚分返ってきたし…。ちなみにテレ朝系列局の無いとこに住んでるので、この番組関連のモン一切見れてません。DVD化うれしすぎます

今からゲゲを見て、寝ます。
しかし今日からはちょっこし落ち込みそうな内容…ネタバレ読んじゃった。泣くなこりゃ。(>_<)

[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD][初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]
(2010/09/29)
SMAP

商品詳細を見る
 | ホーム |  »
