--.--
--
(--)

 

2009.11
11
(Wed)

にづくりちゅう。 

重い腰をあげて大阪ゆきの荷造りを始めましたー。って言っても1泊2日ですけど! 大抵、旅をする時には出発が近づくに連れてやっぱヤダなーって思い始めるんですよね。人中、街中に出ることへの不安度が増すというか。今回も、今週に入ってからプチ憂うつな気分で…でも、くまきさんのCD聴いて、blogを読んで、テンション復活しました。
いま、着ていく服を、あれやこれやと合わせながら考えています。髪も、カットはできんかったけど家で染めたぜぃ思ったより明るくなった。でも、お気に入り。

スマコン以来の旅行、そして初くまきさんライブ、楽しんできます!!
2009.11
09
(Mon)

つよし。 

つよと結子ちっぺで夫婦映画ー!!!
なにそれ。テンションめっちゃあがるじゃんか。貝のおふたりに負けないくらい良い夫婦になるよ、まちがいない!つよしのダンナさん役とか久しぶりじゃないか?しかも作家いいな!いいなーぁ。(*´∀`*)たのしみすぎ。

つよしがあまりにも普通~にお仕事していて、テレビやCMや雑誌にガンガン出ていて、ふと「あの出来事は夢だったのか?」と考えることがある。そしてそのあと、当たり前と思っちゃいけない、感謝を忘れちゃいけないなと思う。本人もファンも、つくづく恵まれてるよね。ありがたいよね。つよしファンでよかった、幸せだって最近また一段と感じる。あれ以来ますます愛が深まった気がする。いっぱい泣いたり落ち込んだりしたあの時のこと忘れず、これからもファンでいたい。います!
・・・なんだかよく分からないけど宣言してみました。
2009.11
09
(Mon)

いよいよ今週。 

熊木杏里NewAlbum「はなよりほかに」が届きました。(*´ω`*) HMVさんはポストカード&ノート付きでした。ノートもったいなくて使えないよ!ポストカードは早速パソコン正面の、お気に入りポストカードを飾る場所へ。

CDを聴く前にまず初回盤限定のセルフライナーノーツを読む。くまきさん本人から、曲たちへあてたメッセージ。もう、これだけで感動…胸にジンジンくるよ。当たり前のことだけど、歌手にとって音楽って本当に1つ1つ、大切に生みだされた「こども」なのだなぁと改めて思いました。だから聴く側も、大切に聴かなくちゃね。最近はついつい、買ったCDも即iPodに取り込んで何かしながらとか寝る前にダラダラ聴くことが多いけど。このアルバムはちゃんとコンポに入れてじっくり聴きます。ライブの後に聴いたら、また感じ方がまったく違うんだろうな。
そのときがとっても楽しみ!

ライブまであと4日♪
2009.11
06
(Fri)

たいせつなひ。 

明日はおじいちゃんの法要があります。一般的に言う四十九日。うちは天理教の教会をしているので、形式がすこし違うのですが。10時にはキッチリ喪服着て席に座っていなければなりません。ぬー…今夜寝れるかなぁ。最近本気で昼夜逆転した生活してて…朝7時にベッドに入っている。朝日の眩しい時間帯っ☆はは。(´∀`)

お骨をお墓に納めるのが、すごく寂しい。いまだにあれがおじいちゃんだって実感はこれっぽっちもないんだけど…。もう少し側に居てほしいなぁなんて。

ちょうど明日は大切な人の命日でもあります。とってもとっても大切な日。
しげのお誕生日でもあるね。ハピバスデイ。

くまきさんのアルバム今日届かんかったー(´・ω・`)明日楽しみにしよ。(ツアー初日おめでとうございます。1週間後には大阪公演!わくわくわく!)
2009.11
04
(Wed)

しろ。 

副社ぶろぐに載ってる自然薯、うちの地元のだぁ~!知ってる人つくってるのだぁ~!なんかすげぇ嬉しい。(´∀`)
そんな自然いっぱいな地元には、2日に初雪が降りました。しょっぱなからすごい勢いで積もりました。今夜は寒いなーと思いつつふと外見たら真っ白でビックリさ…。やー、すっかり冬だ。キャミをヒートテックに変えなくちゃ。ユニクロさんでお買いものしたいわ。大阪で行こかな?妹んちの近くにあるらしいし。

弟くんは元気になり昨日戻ってゆきました。なんだかスリリングな数日間だった。ふぅ。私も長いこと風邪気味ですが…熱はないからインフルではないだろう。来週はいよいよライブ!大阪!あー楽しみ。くまきさんアルバム早く聴きたいよぅ。

奈々ちゃん卒業号ということでセブンティーンを人生初購入したぞ。かわゆすぎる奈々ちゃん!らぶずっきゅん。(*ノД`*)今度髪切るとき奈々ショートオーダーしてみようかなぁ…無理は承知で。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 12月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/31)

商品詳細を見る


さいきんのスマ。
・「なかなか」もしくは「貝夫妻」紅白司会決定ばんざい!!!(ノ´▽`)ノもう永久にこの2人でいいです。おねがいします。
・スマスマ、らぶずっきゅんのヤツでつよしと顔くっつけてる友近さんがうらやましすぎたーっ。が彼女なら許せる!ずるずる12年…(笑)
・「地デジカ、住んでるぅ!」CMのつよがたまらんかわええ!あと昨日地元局で放送だったぷすまでアルパカの【シナモンくん】の名前を勝手に【きなこちゃん】と呼びつつなでるつよし。かわいすぎて泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・DVD保存決定。
・最近、ビストロにでてほしいなーと思う人→関根さん。出たことあるっけ?絶対トークおもしろいよ。マニア受けするトークしてくれる vv
さんまはなに、年1でる決まりになったの?いらないんすけど。(´Д`)来週は録画してしゃべくり見ちゃうかも。てか実は今週もそうだったんですが…(´・ω・`)だって面白いんだもんー。
 | ホーム | 
