--.--
--
(--)

 

2009.08
31
(Mon)

ライブ。 

くまきさん秋ツアー。夢番地で大阪公演の受付がスタートしたので、早速ポチッとしてきました。妹の分と2枚…当たりますように!!!(>_<) でもね、妹サンもしかしたら文化祭でダメかもしれないらしいヨ。日付かぶったら。そしたら、どうしよう。泊まるのは結局妹のトコなんだけど…1人でライブはさみしいべ。(´・ω・`;)うぅ

11月頭にはアルバムもリリースされます。すでに予約済みです。たのしみー♪初回盤は直筆の楽曲解説+ボーナストラックが付くみたい。欲を言えばDVDがよかったなー。ライブ映像とか。

昨日WOWOWでフクヤマさんの凱旋ライブ中継してたの、見てまして。野外で夜空の下のライブ、ラストにドカーンと花火があがったりして。お客さんみんなタオル振って大合唱してて。超超!!楽しそうだったー。うらやましかったー。
夏コン…いや、スマコンいきてぇーーー!!!・゚・(*ノД`*)・゚・ またほら今アラシくんがツアー始めてたりすんじゃないですか。アラシくん嫌いではないんですよ。でも、やっぱ、ジェラスィーですねぇー(笑)。国立…いいなぁーくっそー(´Д`) わたしもいつか絶対国立のスマコン行くんだ!どんなにマメでもゴマでも構わないDVDで見てるあの会場の、あの観客の中に入るんだ!いまスマに関する夢で特にでっかいのは「国立」「オーラス」あと「いいとも観覧」ですね。しぬまでにぜったいぜったい叶えたるぞー!(*´∀`*)

はなよりほかに(初回限定盤)はなよりほかに(初回限定盤)
(2009/11/06)
熊木杏里

商品詳細を見る

全然関係ないハナシ。大学生の弟が半年間タイ(!)に行くらしい。なんか研修だとかで、それをクリアしなきゃ卒業さしてもらえないんだって。すげぇな。タイってどんなところなんだろう。
2009.08
29
(Sat)

ゆるっとまるっと。 

金曜いいともを改めて見直し。つよ司会のコーナーは、いくら内容が変わっても司会のゆるゆる感は変わらぬまま(笑)大好きだ!!!例題をしずるに振りゆるっと正解にしちゃったあたりサイコーでした。あー楽しい。ビバ金曜。(*´v`*)またあっちゃんのツッコミが的確なのよー。ほんと最強チームワークだわ金曜。だから選手権も相変わらず強いっ。

しずるといえば青春コントが大好きです。放送後ネタやったのかな?増刊たのしみー。

ブログ。
又兵衛の側近さんって本当に大変…(゚∀゚;)Mステ居残ったり、ダンベル運んだり…お疲れ様です。又兵衛どのが今日も元気にお仕事できるのは、わたしらファンが幸せでいられるのは、側近さんたちのサポートのお陰!本当に毎日ありがとうございます。
2009.08
28
(Fri)

ひこにゃんにゃん。 

又兵衛どの、無事伝説達成おめでとうございます

今夜はゆっくりと自分のベッドで休んでください…。
24時間戦国時代生活→笑っていいとも→僕らの音楽 対談→Mステ生出演…なんてスゴいスケジュールなのだ。濃い1日だなぁ。おつかれさま~本当に。・゚・(*ノД`*)・゚・いいとも、どんな顔してるかなぁと思ったけどいつものツヨでした。さすがです。しかし川柳はまたビリ(笑)。最上川!

黄金伝説のオンエアめっちゃめちゃ楽しみ。永久保存版! 過去の放送内容をチェックしたら、こっちでも1ヶ月遅れくらいで見れるみたい。ふんどし姿楽しみにしてまーす。笑
Mステは生では見れないけど…あ、おじいちゃんの部屋なら見れるんだったかな?テレ朝。ケーブルテレビひいてるから…。ちょっと猫の顔見にがてら行ってこようー。「僕音」メイサちゃんとの素顔対談も楽しみ!9/4OA。

昨日のヘルパーさんおもしろかった。盛り上がってきましたなー。最後、おぉぉ~!!って声でたよ。ひこにゃん男前すぎんね…あっ、呼び名は私の中ではもう完全にひこにゃんひこにゃんひこにゃんなんですが(笑)。りこちゃんもカッコいいなぁ。メイサちゃんハマってる。でもブラックコーヒー・タバコは×なのね…。なんてかわいいのだろう!!ひこにゃんを物陰から見守ってる姿もかわゆいー(*´ω`*)
あとわたし田中哲司さんが結構すきで。今回刺されたひと。胸元の開いたシャツなんか着られちゃったらちょっとクラッて感じです。本命はもちろんひこにゃんですけどッ。

あー。正直な話、先週のは今までで一番キツかった。このドラマ見てると、何かと自らの介護生活と重ねがちなんですが。先週のはズバリって感じで…西田さん=自分…涙涙でした。特に同級生が訪ねてくるところ。恋愛とか、したくてもそんな余裕ない人生。これからどうなるのだろうーってたまに思う。ある程度リズムの決まったこの生活に満足してる・しあわせ感じてる自分と、たまに衝動的に逃げ出したい!と泣き叫ぶ自分。医者にもいつも言われるんだけど、この先どうしたいのかなって。でもよくわかんない。今はただ「今を生きることに精一杯」すぎて。ヘルパーさんや家族の力はもちろん借りているけどそれでも私の負担は大きくてね。ヘルパーさんにも、してもらえないこと(私じゃなきゃ出来ないこと)があったり、あと月間の利用時間制限もあるし。なかなか…大変なのです。
ぬあー、最近またちょいウツっぽい。眠れない。(´・ω・`)また今月生理がキツくてキツくて…熱っぽさが抜けないよ。やだなーこんなカラダ。妹や母は正反対、生理超軽いらしくて…うらやましくて仕方ないっす。これって絶対こども産むのも大変そう。つわりとかも大変そう。いつかはこども欲しいけどツライんだろうなーと思うと気が重い。…まだまだ先の話とはいえ。

長くなりました、スイマセン。

家族が新しいノートパソコン買いまして。たまたまなんだけど、きむらくんの富士通♪白いのめっちゃカワイイ。パールホワイトでビカビカって感じです。(笑)←分かる人だけ笑ってください   
それと、私のフクヤマレグザなのですが。黒フレームは良くない!ほこり・猫の毛が目立つよー。(´Д`)デザイン的にはかっこいいんだけどなぁ。やっぱテレビはシルバーがいいわ。
2009.08
26
(Wed)

ミルクティー王子。 

「そっときゅっと」来ました。1年以上振りのニューシングル♪楽天さんポストカードついてた!うれしー!今回のミルクティー色の(と、勝手に呼んでます)お衣装めっちゃ素敵ですよねぇ。特にゴロちゃん。こういうお上品なスーツ似合うなー。さすが我らが王子(笑) そしてハンパないきむらさんのキューティクルつやんつやんキランキラン。毛先15センチどころじゃないぜ。
スーパースター★は歌うの大変そうだー。でも歌いきれたらすごい気持ちよさそう!ライブで一緒に歌いたいっ。聴いてたらペンラ&うちわの波が目に浮かぶね(^^)次のツアーいつのことかは分からないけど楽しみに待ってマース。

Mステ楽しみだわぁ。コッチは丸1週遅れですが。あとつよの戦国生活すげー楽しみ!!!これもかなり遅れての放送じゃないかなーあんま見ないから分かんないけど。まぁとりあえず山陰でも見れる事は確かなので。むふふ。

バラッドの地元試写会行きたい(応募したい)けど日付的にムリっぽい…涙。できたら劇場見に行きたいです。グッズも欲しいし。テレビでスポット見るたび家族が「つよぽんかっこいいねー似合うねぇー」とベタ褒めしてくれるので自分のことのようにニヤニヤしております。記者会見の時はあんまり似合わないように感じてしまった又兵衛衣装だけど、本編ではめっちゃくちゃかっこいい。やっぱ「役に入ってる時」はカオが違うっ。これ見たらますますクサナギツヨシに惚れ直してしまいそうです。劇場行けなくても絶対にDVDは買う v
2009.08
24
(Mon)

ごろさんinいいとも 

ゴロちゃんとタモさんのトークは相変わらず和みます。(´∀`)猫トークが聞きたいんだけどさ個人的には。neko そっかゴロちゃん映画撮ってるってあの作品なのね。出るなんて知らなかった(汗)なんか映画やるとは聞いたけど。山形通い!つよし→しんご→ごろう、バトンつながってる!すごいすねー。地元のファンの人は嬉しいだろうなぁ。いいなー!なかいさんまた山陰に来てごしないー(´ω`)

なんとか茶のんだリアクション…
あっ苦い。(゚∀゚)
か、かわいい!
…そらみんなキョトンとするよ(笑)ゴロちゃんああいうの結構飲んでるのかなー?飲み慣れてる? でもそれでもテレビだとおっきいリアクションしがちじゃないですか。でもしないの、ゴロちゃんはしないの。そんなとこがすきー(*´ω`*)たぶん楽屋帰ったらきむらくんからメール来てるけどな。笑

なかい本きました。昨日。もう…溜め息ばかりです。かわいくて!
個人的お気に入りは

2007.6.26+2007.11.20 美人!そのまま雑誌の表紙に使える
2007.8.21 かおかわゆい
2007.12.11 てがかわゆい
2008.9.2+2009.6.23 つなぎラブ
2008.11.4 ピンクラブ
2008.11.11 表情すき
2009.3.24 目とくち

2008.3.11 ベストショット。かわいすぎる。(*ノД`*)

服っていうか、表情で選んでます。服はやっぱモノクロがかっこいい。あとつなぎ好きー。冬場のモコモコ具合にもやられがち。めがねなかい好きとしては色んなメガネ・グラサン姿見れるのも嬉しいです。まぁ、結局なんでもいいのかな。(笑)
表紙の写真すきです。なんでこんなにも肌がぴかぴかしているのだ…なかいさんてほんとに肌きれいなんだよなぁ。夏は焼けるだけ焼くし睡眠時間もそんなにないだろうし洗顔すらテキトーに済ませてるようだし(fromサムガ)年中メイクやライトやスタジオの乾燥にさらされているっていうのに。ナゼ。うらやましすぎます!!
2009.08
24
(Mon)

エコ? 

エコポイントの申請書を書きました。ネットで調べたりコピー取ったり貼ったり…めんどくさー。電器屋も説明とか特にしなかったし、お年寄りやこの制度よく知らない人は絶対申請しそびれます。ま、それも政府の狙いのひとつなんだろう。やらしいな。(`∞´)怒
 | ホーム |  »
calendar
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
