--.--
--
(--)

 

2009.07
31
(Fri)

金スマ。 

金スマ見て泣きつかれた。体がだるい…泣くのって体力要るね。こんなに疲れたの久々。

ママのステージを見守る るちあちゃんの笑顔が愛おしくてたまらない。どうしてこんな事が起きるんだろう。どうして神様はこんなにも大切な人を、早くに奪うのかな。どんなに悪い事しようと、人ころそうと、元気に長生きする人だってたくさんいるのにね。生きるって、死ぬって、なんなんだろう。

なかいさんのナレーションがまた心に沁みて。スマさんって本当にみんな、素敵な声してると思う。


川村カオリさんのご冥福を心よりお祈りします。
ありがとう。お疲れ様でした。
2009.07
30
(Thu)

フレンドパーク。 

ジャージしんごのおしりむっちりしとう…(*´ω`*)←へんたい
兄ちゃんズのいないTFPめっちゃのびのびしてるし!(笑)こち亀Tシャツはユニクロさん(オンライン)とのコラボで1日から販売されるんだって。買わないけどかわいいかも。
2009.07
29
(Wed)

Smap→ 

現在19時7分。
予想通りソフトバンクつながんねー!!(´Д`;)
パズルは出来たけど動画がでてこんがね。

…明日にしよか。今朝の録画もまだ見れてなくてやきもきしてますよぅ。晩ごはんの前にHDD再生しよ!とりあえずスクリーンセーバーはもらってきたよ!もうずーーーっと「そのまま」のセーバー使ってたけど久々に変えます。たのしみー。ついでに壁紙セーラーたっきゅんにしようかなぁ。(*´∀`*)←セーラー戦士みたい

今週のスマスマは久しぶりに楽しかったー。編集せずDVD焼いたのひさしぶり…。新語のやつ好きです!おもしろかった!BGMらぶずっきゅん♪となかいさんのカッコが頭から離れないよ(笑)。つよし・友近はチームワーク◎でかなり良いコンビでしたね。そして肩を抱くつよとゴロちんにモエ。(*´ω`*) いいないいなー。
にしてもなかいさんはこういう時司会ってことで上手く逃げる!あんなんやったら絶対照れて真っ赤になるから嫌がるもんねー。もうね、あのせまい空間に座った時点で汗だくなるよね(笑)。あー、やらせたい!!!きむらさん次、時計じかけのオレンジもどきコスやりませんか!(似合いそう)


追記:

みれたみれた♪
「なぁつよし!!」
たっきゅんたら本当につよしが好きなんだから…(*´ω`*)
なんか5人並んでんの見たらアルバム発売インタビューみたいでテンション上がるわー。来月は新曲も出るしねぇ。5人でテレビ出るしねぇ。たのしみ8月!!
2009.07
26
(Sun)

26時間。 

昨夜の「さんまなかい」で相変わらずピンクの似合うなかいさん(*´u`*)を横から見て思った。…厚い(笑)。 とんくにの終わりへんから肩幅とか腕とかかなりむっちむちしてる!と思ってたけどここへきて更に。いや、かわゆくて好きだけど。(´∀`)(←結局なんでも好き。) 痩せすぎてるより全然いいですよね。去年が去年だったから、ね。

にしても、さんまなかいにTEL出演するオンナはどうしてああもなかいさんを嫌うんだ。なにが50点だばかやろーっ。120点だろがーっ。ヽ(`皿´)ノ

続けてかま騒ぎも録画。(はんにゃ金田かわいすぎ。)
いいともも録画したよー。帽子とれたなかいさんの頭…なんだその髪は!カッ、かわいいー!!・゚・(*ノД`*)・゚・ナイス三村。ナイスハプニング。「切りすぎたの」と照れつつも観客のカワイイー!の声にまんざらでもない様子がまた(笑)愛おしくてたまらん。何度も帽子直したりして…( *´艸`)
あとしんごがタモさんと一緒にアンガ田中の動き?ものまねしてたのがかわいかったな。タモさんを見て真似るしんごが子供みたいで。

あー。BSのしょこたんライブ見逃した。今夜かとおもった。(´・ω・`)再放送ないかな。あと30日のSONGS再放送逃さないようにしなきゃ…トータスソロ!
2009.07
24
(Fri)

たのむぞきむらくん。 

さんましゃべりすぎ。

おっさんレギュラーメンバーのファンのことも考えてくれ。ただでさえ地デジくん(祝復帰)遅刻でオープニングでなかったのに…(ノД`) あっちゃんの例え「焼け野原」上手すぎる(笑)!
本来嫌いではないんだけど今日のはさすがに嫌気が…というか呆れたというか。 きむらさんどうかあのおっさんを存分に叱ったってくれ。たのんだ!(つるべを叱るひと&さんまを叱るひと…2topってすごいね☆)


昨日のヘルパーさん。1人でばあちゃんちに行ったりこたんを心配するひこにゃんラブ。(*´ω`*)(ひこにゃんて。)あとタイヨウポロシャツの下に着る七分Tは白じゃ透けるとおもうな。

昼のニュースで地デジカくんとつよの対面シーンを見たんですけど。つよしの「こんにちは。はじめまして、地デジカくん。」て言い方がものすご可愛くてたまらなかった( *´艸`)
http://www.youtube.com/watch?v=Xt-TfTm-rSo

カップヌードルサイトが水平バージョンに模様替えされただけでなく壁紙配布まではじまってますよ!!!あなたのデスクトップに水平さんがやってくる!
http://www.cupnoodle.jp/
2009.07
23
(Thu)

太陽と月。 

日食。グラスとか用意してなかったんで見ることは出来なかったけど、家の中にいても「あ、きた」ってわかりました!空が少し薄暗くなったと思ったら、ひんやりした空気が窓からすぅーっと入ってきて。ちょっとでも太陽が隠れるとやっぱ外気も冷えるんだなぁ。おもしろかったー。ちなみにテレビではNHKの中継見てました。硫黄島からの中継、太平洋上の船からの映像には大感動!硫黄島から実況してた記者の人も空が暗くなった途端に言葉が出なくなってた。そりゃそうだよ。すごいな、宇宙って。生きてるうちには「皆既日食」この目で見てみたいものです。(´v`)

しょこたんが屋久島へ行った「科学くん」の放送が楽しみ。
 | ホーム |  »
