--.--
--
(--)

 

2009.06
28
(Sun)

"King of Pops" Forever 

マイケルの死。
最初は信じられなかったけど、時間が経つにつれてショックが大きくなってきました…。特にファンってわけでもなくて、正直CDを手にしたこともない私なんかでもこんなにも悲しさ寂しさ感じるなんて、少し驚いています。曲を聴いて育った世代、そしてもちろんファンの方々の悲しみが計り知れません。間違いなく、今この世に生きている中で一番のスーパースターだったと思います。そしてその人がたった50歳という事に今さらながら驚きを感じています。40年の活動を通して彼がどれだけたくさんの人をトリコにし たくさんの偉業を成し遂げてきたか。本当にとんでもなく偉大な人だったのだと、追悼の報道を見て感じるのって悲しすぎますね。今さらながらCD聴きたいと思ったり…キヨシローさんの時とおんなじ…。寂しい。

来日した時にはスマスマにも出てくれて。5人がペタリと床に座り込んで「本物だよな?」って確認しあってた姿を思い出します。明日のスマスマでは追悼企画としてその時の映像が流れるようで、楽しみです。

Rest in peace Michael...
2009.06
27
(Sat)

くにとはるの。 

らぶソフトバンク!(単純すぎる)
SMAPケータイとか出してくんないかなー。そしたら加入する。(´ω`)

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090626_02/index.html

2009.06
26
(Fri)

アイポド。 

やっぱり週末になると精神的に不安定だなー。今日はやなことづくめだったし。家族の身勝手さに振り回されっぱなし…あー、もうむかつく。しかも29日の夜まで両親が留守で、家事全般やらなあかんのですよ。さいあく。ストレスで眠れません。胸が痛い…涙でそう。
こーいう気分になると何かパーッとお金使いたくなって困る。容量大きいアイポドが欲しーい!

しかも今日、つよ復帰以来初めて金曜いいともを見逃した。寝過ごした。録画もしてなかった。…最低最悪。

(↓カトウシンジデザインのカバーかわゆすぎ。いいなー)
iPod  カバー ケース Shinzi Katoh DesigniPod カバー ケース Shinzi Katoh Design

商品詳細を見る
iPod カバー ケース Shinzi Katoh DesigniPod カバー ケース Shinzi Katoh Design

商品詳細を見る
iPod nano カバー Shinzi Katoh DesigniPod nano カバー Shinzi Katoh Design

商品詳細を見る
iPod nano カバー Shinzi Katoh DesigniPod nano カバー Shinzi Katoh Design

商品詳細を見る
ipod カバー ケース Shinzi Katoh Design ipod カバー ケース Shinzi Katoh Design 

商品詳細を見る
2009.06
26
(Fri)

ヘルパーさん。 

任侠つよし…瞳(め)が、瞳が~!!
たまらん・゚・(ノД`)・゚・かっこよすぎる。
いつもと違うカオまたたくさん見れそうなドラマ。わくわくします。
しかもスタート日、7月9日つよバースデイいちごケーキ2だよ~。(´∀`)

http://www.fujitv.co.jp/ninkyo-helper/index.html

「BOSS」後半結構はまってました。最終話最高によかった!竹野内氏のチャラ男芝居に魅了されっぱなし(笑)。玉テツかっこいいし、もちろんボスも男前すぎるし…キャラクターみんな個性的で魅力的。ドラマの内容のほうもブレインさんよりは質が高かったかと…(CSIマニアの観点)。あの軽快なテンポが気持ちいいな。続編大いに期待してます!
SuperflyのOP&主題歌もかっこいー。大好き。彼女の曲は確かiTunesStoreで買えたはず…行ってみよ。
2009.06
24
(Wed)

Gotta get SMAP in your life 

月曜いいとも録画してよかった!上戸ちゃんなかいさんの話してくれてた。てかタモさん振ってくれてた。(*´ω`*)ありがとうございます♪…10分で別人になるなかいさん戻るのどれくらいかかるんだろう。鏡の前でスキンケアしてる姿、みたすぎるーっ。そんで気に入ったものはみんなにプレゼントするのね相変わらず。メンバーももらったんだろうなきっと。(´∀`)

なかいさんといえばCM新しいの流れてますなー。どんべは相変わらず美味そうにすするなー!食べたいぴんそばカレー!チョコは、やばいよ…なにあの可愛さ!・゚・(*ノД`*)・゚・ぶりっこポーズ(笑)が可愛すぎるよ。水川ちゃんに全然勝っちゃってるよ。おそろしい子…!
きむらくんのカメラ、ゴロちゃんのお酒、しんごの味の素withしずくたん、つよのヤマサ、もちろんドラクエ。たくさんスマが見れて嬉しいなー。

先週・今週のスマスマは歌がむちゃくゃツボでした。感動もん。パフィちゃん回のセットと衣装とカメラ割り!BEPとのどつき合いパフォーマンス!(笑) BEPはいいねぇー大好き大好き。みんなフレンドリーでかっこよくて楽しくて。ウィルちゃんそんな多忙ななか作ってくれてたのか…ありがとねぇ。019テーマ、しんごソロどっちも最高に好きです。
「Gotta get SMAP in your life」 その通り!!

あーでもね、最近のETのスタイル(ゲストから質問)はすっごいつまんない。歌コーナーがゲストばっかしなのはもう半分あきらめつうかなんつうかですけど。でもやっぱり本音言うと、5スマオンリーのET&うた(メモリッピーズとか!!)が恋しいなぁ~。フジテレビ宛に意見おくっても意味ないのかなー。送ってるファンたくさんいそう…最近のスマスマは、ちょっと違ってますよね。方向がね…。ネットしてると実際あちこちでスマスマ批判目にするので、あぁみんな同じ想いなんだーと思います。思いつつも、まぁ5人でやってくれんなら何でもいいかな~(´∀`)ていう甘々なジブンもいて、ちょっとヤです。つよの事があったし余計にね。うーん。(´_`)

ここ数話のとんくににはキュンキュンしっぱなしです!かわええなぁクニ…。もう終わっちゃうのかー。でも今度はつよドラマですもんね。8月にはこち亀も始まるしね。(見るかわかんないけど...)ほんと絶え間なくドラマやってくれるスマさんお疲れさま…ありがとう。
2009.06
21
(Sun)

なやむ。 

妹の誕生日プレゼントを探しているのだけど、なかなか難しい。絶対喜びそうな本があって、それがいいなーと思うのに絶版になってて手に入らないし…1ヶ月きってしまったーどうしようー。

明日は動物病院にいってきます。猫のワクチン接種。(=・ω・=)
 | ホーム |  »
