--.--
--
(--)

 

2009.05
31
(Sun)

5スマ復活前夜。 

日曜の夜になりました。やっと週末からぬけだせる!!(ノД`)
金曜夜あたりからなんか分かんないけどこころがモヤモヤしていて、ものすごい久しぶりにワケもなく涙でちゃって「つよ復帰でしあわせなはずなのになんでー」と自問自答していたのですが、なんとなく答えが出ました。たぶん、緊張の糸が切れたんだと思う。先月の、記者会見みたらちょっとホッとした→数日間の緊張の糸が切れてドッと疲れが→気持ち沈んでる…と書いたあの時と全く同じ感じだ。なんか、やっぱ、色々と思ってしまうんだなぁ。いまのじぶん脳内メーカーで表したら2/3以上がクサナギツヨシだと思うもん。自分の生活以上につよつよ、思っちゃってねー。せめて半々くらいにしとかなあかんなと思いつつも。きっと明日スマスマで5スマに逢えたら、良くなると思う!とんくにも楽しみだし!うん、だいじょうぶ。

ま、今日いいとも増刊でタモさんとおでこコッツンして笑ってる顔みたらちょっと元気になったのですけどね~。(´ω`)(単純) タモさんがつよにタッチ→鐘の音ゴーン、にはやっぱこのコ神様ついてる!とおもった(笑) 終わってハケるとき、お客さんにたくさん話しかけてたのも流れて。お客さんが羨ましくて、ヤキモチやいてしまったなぁ。アルタ行きたいー。スマコン初参戦が叶ったから、次はアルタ参戦が目標かな。あとオーラス参戦!気軽~に東京行けるぐらい、体こころ強くなりたいね。スマのためツヨのため。(^ω^)

最近生活リズムがますます狂ってるのもよくないな。かなりの寝不足。あとパソコンしすぎ。パソコンは腰痛にも良くない…超悪化してる(´ロ`;もっかい医者いかなきゃダメかも。やだな。
2009.05
31
(Sun)

ながいながい週末。 

土日って楽しみなテレビが少ないせいかすっごく長く感じる。こころの具合なんか悪いし~(´へ`)せっかくつよが帰ってきたのになんでだろう。まったく…。月曜のスマスマを心待ちに、いいとも増刊(つよしがたくさん見れますように!)とうたばんで乗り切りたいと思います。うむ。
…うたばんが日曜ってのにいまだ慣れず、オンタイムでちゃんと見るよりHDDのリストひらいたら入ってて(毎週録画)びっくりする事のほうが多い。
2009.05
31
(Sun)

アメトーーク 

アメトーーク1のDVDレンタルして見ました。今さらながらハマってます。(´∀`)しょっぱなの家電芸人がクオリティ高すぎてガンダムとメガネはいまいち…。歳末家電芸人祭りが見たすぎる!DVD化熱望。
昨日地元局でやってた「夢トーーク」も最高にすき!やっぱ関根さんて大きいなー、関根さんの存在。

アメトーークDVD1アメトーークDVD1
(2009/03/25)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る
2009.05
28
(Thu)

おかえり。 

上戸ちゃんが日記にドラマ現場の様子のこと書いてたよ。クニ…かわいくてついつい、いじめたくなっちゃうんだろうなぁ。(´ω`)
http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/voice/index.html
きむらくんははるかちゃんとミルキーはもってるし(笑)どちらも楽しそうな現場だなーと思います。ていうか今さらですけど、2topが同時期ドラマ主演やってるってすごいね。キセキ。

あぁ、もう今日からつよぽんがお仕事しているんだなー。どんな感じかな。昨日の夜はなんだか色々考え事しちゃいました。前向きな考え事、ね。謹慎期間に入った最初の頃はよく寂しくて涙もでたりしたけど、復帰の日が決まってから普段どおりでいられるようになった。カレンダーにおっきくハートマーク書いてこの日を待ってました。明日のいいともはドキドキだー。元気な笑顔に早く逢いたい。(*´u`*)

おかえりなさい、つよしくん。

16:56追記:
スーパーニュースで顔がみれた!
穏やかな笑顔がみれた。いつものつよ。
うれしくって、幸せで胸いっぱいです。
2009.05
27
(Wed)

そうそう! 

私も書こうと思ってたんだ、も日記に書いてあるナックスハリケーンのこと。
いいとも火曜の新コーナー「涙の法則」ってやつ。メンバーが発表した涙の法則を、タモさんが「あるある」or「ないない」に判定する。その判定の時にハリケーンのイントロ終わり(歌い出し直前)がBGMになってたのです!内容的に面白くなくて(´ω`;)あんまり続きそうにないんだけど…でも来週も流れるかもですよ。

ちなみに前にも金曜・イケメン川柳でゲスト登場のときの音が「月の裏で」だったことがあったよー。すごい嬉しかったあれは。(´∀`)いいともスタッフにもキューファンがいるのでしょうか。


いよいよあした、スマスマ収録日。ぷすま復帰も無事決まったみたいで嬉しいです。コッチでの放送はいつになるか分かんないけど…最近めっきりぷすまは見てなかったのですが(ダメファン)、つよが帰ってきたらちゃんと見たいと思います!
2009.05
26
(Tue)

207 

ずっと欲しかった榮倉奈々ちゃんの本を購入。前から好きだったけど「瞳」以来すっかりファンになりました。写真が盛りだくさんでステキな本です。ファッション誌みたいで、見てると服が欲しくなる!すっぴんのナチュラルな笑顔、カッコいいモデルの顔、どっちも大好きー。かわいいー。ブログも毎日チェックしてます。彼女の笑顔を見てると元気になれる。ハート2(´v`)

207‐ハタチノナナ―榮倉奈々フォト&エッセイ207‐ハタチノナナ―榮倉奈々フォト&エッセイ
(2008/03)
榮倉 奈々

商品詳細を見る
 | ホーム |  »
calendar
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
