--.--
--
(--)

 

2009.04
27
(Mon)

どっさり。 

週末の間に買い込んだのが一気に届いたぜぃ。(>ω<)



つよが帰ってくるまでの間に見ておきたいものをがっつりと。Okiraku、椿姫、SSF、クリスマ、ウラスマ、ついでにスとダイエットシンゴ!ウラスマDVD以外は中古なので安い安い。でもみーんな状態◎でした。(´∀`) 特に@古本市場で見つけたSSF¥500↓クリスマ¥1000↓は掘り出しもんだったな。ウラスマも背焼けのお陰で半額以下だよ!( *´艸`) いよいよ本格的に本棚にスマコーナーを作らなあかんなと思います。

とりあえず椿姫とスをiTunesに取り込もう。DVDはどれから見ようかねー。クリスマはファンになったばかりのとき一度持ってた→泣く泣く手放し→今回再入手なんすけどね。大好きなフリバのPV久々に見れる…あーうれしい♪
2009.04
26
(Sun)

ありがとしんご。 

スマステはうちの地方では放送されてないのでネットでさっき見ました。本当にありがとう、しんご。みんなで頑張ろうね!(^^)

きむらくんのカップヌードルCMかわいいすね…!(*´u`*) どっからどう見てもチョモランマじゃないかあれはー。しかもごろーちゃん、かなり嬉しいと思う。感激だと思う(笑)。FMVのも1こだけ見ました。サイトで壁紙配布もやってるみたいですよ。後から行ってこよっ。

増刊号。なかいさんのかっちゃん話に爆笑。すげー元気でました。メロンシャーベットは聞いた事あったけど他のは初めて。いや、ヤングハンバーグは知ってたかな?ハンバーグがどうとかいうより、なかいさんとごろちゃんが一緒に行動してるという、それだけでもうモエ~(´∀`)でございます!いまだにトラウマ感じてるなかいさんにもモエる。まんじゅう…(笑)

あしたは月曜です。新たな1週間のスタート★
とんくにもあるし、スマスマもあるよ。いいとももしっかり見なくちゃね。さぁ、元気だしてこう!
2009.04
25
(Sat)

応援メッセージ、ぜひ! 

4月30日まで、sma-kitchenさんの こちらのページ でつよぽん&スマさんへの応援メッセージを募集しておられます。締め切り後、印刷・ファイリングをして本人たちへ届くよう送って頂けるとのことです。私も早速投稿させて頂きました。皆さんもぜひ。

私も同じような事をしたいと考えていたので、行動に移す前にこちらのブログさんを知る事ができて良かったです。(*^^*) むかしBLUE(UKのアイドルグループ)のファンの方がこういう企画をしているのをネットで見た事があって、なるほどーと思ったんですよね。1人1人が手紙を送るよりも、こういう形にまとめれば読んでもらえる可能性が高まると思いますし。私たちの気持ちが、どうか届きますように!


熱っぽくて、今日はパジャマでゴロゴロdayです。(´へ`)
昨日の会見を見たらなんだかホッとして、疲れがでた。緊張の糸が切れたとでもいいましょうか…。あと「謹慎するんだな」ってのを実感して、どれくらい会えないのだろうと思う寂しさもあり。でもね、おばさんに言われたよ。「つよぽんは生きてんだから、帰ってきてくれるでしょ!」って。私のおばさんは昔アイルトン・セナの大ファンで、事故死したレースももちろん中継で見ていたんです。「私にくらべりゃあんたは幸せよ」的な激励を頂きました。ありがたや。そんなおばちゃんはいつも一緒にスマを応援してくれています。ありがとね、おばちゃん。(*ノロ`*)
2009.04
24
(Fri)

ありがとう。 

お天気よくて気持ちいい昼下がり。わたしはとっても元気です。(*´u`*)
昨日の夜、妹とメールをしました。つよのこときらいにならんでやって…って書いたら、だいじょうぶよ!スマはますます絆深めて帰ってくるよ!って返してくれた。嬉しくて、幸せで胸がいっぱいになりました。次のライブにもまた妹を巻き込むぞ~。一緒にペンラとうちわ持って踊るぞっ。

寝る時にはs.m.a.pタオルを枕にして、最近入手したpopupペンライトをチカチカさせながら、ベッド側の壁にかざったポスターやうちわやライブグッズを眺めながら、ゆったりと眠りにつきました。今日も寝起きの気分よくて朝ごはんもちゃんと食べれたし、昨日みたいに胃や頭が痛くなることもなく過ごせてます。ワイドショーは見ない。でもやはり経過は気になるからきちんとしたニュース番組だけちょこっと見てる。ネットでもへんなもんは見ないように。あることないこと書かれるの分かってるから。

昨日ね、動悸が止まらなくて苦しくてたまらなかった時、どうしようどうしようと思った末ネットで助けを求めたんですよ。質問サイトに、たすけて!と衝動的に書き込んだんです。そしたら優しい人たちが次々とあたたかい回答をくれて…赤の他人になんでこんなに優しいのだろうと涙涙、そして気持ちもすっかり落ち着きました。ネットがそばにあって本当によかった。ネットで世界がつながってる時代に生きれて本当に幸せ。
そして何よりくさなぎつよしのファンで、スマのファンで、幸せだー!と強く感じます。iPodでスマの曲がんがん聴いてる。持ってないアルバムも集めようかなとか、ウラスマのDVDもそろそろ見るべきだ、とか考えてる。アマゾンユーズド見てみよかなっ。(´ω`)貝のDVDもやっぱ欲しいな!

もしあなたの周りに今回のことでツライって言ってたり、泣いてたり、悩んでるひとがいたら「ここ読んでみな」ってURL↓教えてあげて下さいね。お願いします!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4903218.html

あとね、今すっごく感じてるのが「カミングアウトしてよかった」って事です。家族がとても気を使ったり、励ましたりしてくれてて。口ベタな父は知らーんふりしてるし(笑)。優しさをひしひしと感じます…。てか、今となってはなんで隠れファンやってたんだ?と思うけど。はは。(´∀`)ゞ
2009.04
23
(Thu)

ふぅ。 

今、いつもおじゃましてるブログさんの言葉を読んで、スッと落ち着いた。心臓も普通に戻ったよ!息できるよ。ごはん食べれそうだよ。よかった…。
今からそちらの管理人さんにお礼のメール書くことにします。心から感謝。

そうだそうだ。
頑張れツヨ。
ファンも頑張るから。
一緒に頑張るから。
みんな付いてるから。
2009.04
23
(Thu)

夜になった。 

現在19:21。
やーばいです。今頃になって心臓の動悸が止まんない。息苦しい。涙でるとかは無いけど…。頭では「だいじょぶ、だいじょぶ」って思っているのに、体が心がかなり参っているもよう。今夜眠れそうにない。昼寝もしてないから頭痛がひどいです。どうしようかなぁ。参ったな。とりあえずゴハン食べないと。食べれるかな…。

↓今朝書いたやつ。アップを迷って一旦下書保存しておいた。でもこれ自分で読み返しても何が書きたいのかわからない。誰かに読んで欲しいんじゃなくて自分にあてて書いてる感じかな。ならネットになんか載せんなってか。たしかにそうだ。うん。でもやっぱ載せる。(とかいって追記に…ヘタレですいません。)
...read more
 | ホーム |  »
