--.--
--
(--)

 

2009.02
22
(Sun)

勝手にオスカー希望 2009 

毎年恒例、今年も!直前ぎりぎりオスカー予想のお時間です。えーと。今年は「希望」だけ書く事にしました。獲ってほしいなーという人。なんせ下調べ不足というか、情報あまりにも入れてないもんで… でもまぁ、予想も似たような感じでしょうか。何はともあれ年に一度の祭り!ヒュー・ジャックマンのミュージカルショウ(司会)や女優陣のファッションも含め、楽しみだー!
ちなみに明日はマイバースデイでもあったり。 しあわせな日になりますように。

 みいな的オスカー受賞希望 2009 

作品賞    「スラムドッグ$ミリオネア」
監督賞    ダニー・ボイル
主演男優賞 ミッキー・ローク
主演女優賞 ケイト・ウィンスレット
助演男優賞 ヒース・レジャー
助演女優賞 ペネロペ・クルス
外国語作品賞 「おくりびと」

*ミリオネア応援しています。ダニー・ボイルも!昨年のコーエン兄弟に続く個性派受賞、いんじゃない?
*主演男優もまた昨年に続く「復活受賞」希望!ミッキーさんのスピーチききたい。
*ケイトはもう間違いなしでしょう。GGダブル受賞には鳥肌たった。大好き。
*さよならからもう、1年も経つなんて。でも今もヒースは私たちの心の中に生きている。受賞したら、同情票だと言う人もいると思う。それでも構わない。彼は、いま、オスカーを受賞するのだ。
*ペネロペも大好きです。昔は苦手だったのにいつの間にこんな好きになったのかなー。ちっさくて可愛い上にセクシーでキレイで…すてき。もしペネロペが獲れなかったら、ベンジャミンバトンのおかあさんにあげたいな。あの優しい眼差しに1票。
*「おくりびと」早く観たいです。DVD出たらすぐ観ます。だいすきな本木夫妻、広末さん、監督がレッドカーペットを歩く姿は想像しただけでわくわく。

さあ、明日に備えて寝なければー。
2009.02
20
(Fri)

どしたのー。 

金曜いいともウキウキウォッチング。出てきたツヨの顔を見たら…なんかへん。まゆげが!まゆげがー!Σ(゚д゚lll) つよの太くてナチュラルな眉が大好きなわたくしとしては非常にショックであります。誰だあんなことしたの。メイクさんか。まさか本人?えー?(ノД`) 一日も早く元通りになることを祈ります。じゃないと泣く。男はナチュラル眉に限るですよ。ゴロちゃんの眉がたまにつながってるのを見ると素敵ッ男らしッと思うな私は。(*´ω`*)

さっきスマの切り抜きとかを突っ込んでる場所をゴソゴソしてたら、きむらくんの麗しすぎるFMVパンフが3冊も出てきました。いやーお美しい。きっとどっかの電器屋でもらってきたんだろうな。6年は前のやつかな。どっかに飾ろうかしら…(´v`)
最近はきむらくんの歌声が一番の安眠効果があって、iPodでソロとか色々聴きながら寝てます。Fine,Peace!の歌いだしが一番好き。この曲はライブ映像の、「快晴・僕のそら」のトコで空を見る上目遣いもたまらなく好き!きむらさん+しんつよの曲ってワタシ的に最強かもしんない。(5スマで歌う以外だったらね。)
2009.02
17
(Tue)

おゆずりします。 

ナックスさんの今度の公演、やはり行けそうにないのでチケットお譲りする事にしました。

お譲りする方、決まりました。
ありがとうございました!m(_ _)m
2009.02
16
(Mon)

なかいさん! 

げつく主演キター!(*ノД`*)
おめでとうございます!>なかいさん&なかいふぁんの皆様
以前からさんざんうわさ流れてたから待ってましたよ本当に。今度の春祭は一段と盛り上がりますね!紅白みたく司会兼出演なのかな。ヒロインが彩ちゃんてのは意外だけど、どんなドラマになるのかとにかく楽しみで仕方ない。(´v`)なかいげつく、って言葉だけでもうニヤニヤでれでれしちゃうね。内容なんて何でもOKですよね。(甘々)

先月末、映画に行くチャンスがあって「貝」妹に付き合ってもらって観ようかなと思ったけど、どうしても外に出る気分になれず断念しました。で、その直後に地元では上映終了…くやしい。DVDリリースを心待ちにします。

今夜のビストロはトライアングルのお2人。つよと広末さんのミコマココンビがすごい好きです。あの2人の醸し出す空気。つよでれでれ。(´ω`)
2009.02
15
(Sun)

ハルモノ。 

フェリシモでお洋服注文。約いちまんえん分。うわっ。(ノД`)最近ちょっとストレス溜まってるみたいで衝動買いしてしまった…でも届くの楽しみ。
ちなみにパーカと七分カットソーとTワンピです。3点とも一目惚れ。(>u<*)
2009.02
14
(Sat)

サムちゃん。 

すっかり有名になったコアラのサム。新聞で水を飲ませてもらってる写真を見て、すごくすごーく愛おしくなった。なんだか元気をもらったなぁ。わたしもがんばらなきゃ、って。
月並な言葉ですが・・・被害に遭われた、犠牲になった方々、そして動物や植物たちへ。心からお悔やみ申しあげます。


 | ホーム |  »
