--.--
--
(--)

 

2008.08
30
(Sat)

舞妓はーん! 

「舞妓Haaaan!!!」むっちゃくちゃ面白かった!ひとりでゲラゲラ笑いながら見たー。家族が入院したドタバタで心がちょっぴり疲れていた週末、なんだかものすごく癒されました…。サダヲ氏はもちろん、堤さんのキャラにめろめろです…堤さんの関西弁大好き。(*´ω`*) あとお座敷荒らし、どす(悦)の恍惚の表情ラブ(笑)。ラストシーンも最高やし。かわいすぎる男前すぎる素敵すぎる堤真一!結婚してください!(←疲労で壊れてます…) そしてそして、女優さんではやはり真加出くんコイデちゃんでしょ!やはりわたしの目に狂いはなかった。素晴らしい女優さんだ…。舞妓姿が本当にかわいらしく。それだけでなくあの存在感と、貫禄さえ感じるお芝居。ますます大好きになりました。BS-iでやるドラマ絶対みるよ!
木曜夜の「たとえ世界」に、金曜夜の「舞妓はーん」に。いっぱい元気もらいました。スタッフにキャストに作品に、感謝。

↓あまりにもハマってしまったため即DVD注文!アマゾンで安く出てたし。早く届かないかなー。

舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ;堤真一;柴咲コウ堤真一

商品詳細を見る

明日は24時間テレビのSPEED復活ライブを見る!録画する!小・中学生のころ大ファンで、生まれて初めてファンクラブに入ったのもライブを見に行ったのもSPEEDでした。CDも、解散までシングル含めて全て集めた。今でもカラオケに行けばほぼ全曲歌える自信あり。(高音出ないけど、歌詞を覚えてるという意味で。)ライブは結局広島1回しか行けなかったけどFCで運良くアリーナ6列目が当たって、しかも迫り出しの真横で!そりゃもう記憶もほとんどないくらいの興奮でした。ステージが迫り出したとき前に出てきた多香ちゃんと目が合って、笑顔で手振ってくれて、すごい嬉しかったなぁ。かわいかったなぁ。絵理ママのドキュメントも含め、明日の放送楽しみにしています。

今日は午後から1人で病院へ…初めて入院の付き添いというものを体験しました。少し疲れたけど、家族がとても喜んでくれて嬉しかった。こういう出来事はあまり起きてほしくはないけど、いまものすごく家族の結束力が固まってる気がして、それは嬉しい。家族の存在のありがたさを改めて感じる日々。私の家は、寮生活中の弟たちを含むと9人家族。人間たくさんいれば衝突も多く、けんかは日常茶飯事。でもやっぱり大家族に生まれた私は幸せだなと思う。ココに生まれて、生きれて、しあわせ。
2008.08
29
(Fri)

おおさか… 

きたぜよメール…大阪公演スケジュール…。(>_<)

京セラドーム大阪
10月7日(火)・8日(水)・9日(木)!

ぐっはぁー、やっぱり!平日ど真ん中!(号泣) どうしようどうしよう。妹学生なんで週末じゃなきゃ泊まり出来ないんスけど…あぁ頭が痛い。とりあえず本人と電話で話そう。無理だったらブログで同行者さん募集するかも…しれません。(チケット入手できた場合、ですが。)
2008.08
29
(Fri)

たとえ世界が終わっても 

昨日生まれて初めて救急車に乗りました。家族の付き添いで、ですけど。スピードを出すせいなのか縦ゆれがものすごくてびっくり。患者が担架から吹っ飛ぶんでないかと思うほどだった。色々とバタバタしてまして…またしばらくブログを留守にするかも。

病院から帰宅して風呂に入って、録画したうたばん・瞳・めざましテレビを見ながらぼーっとしてたらWOWOWで「たとえ世界が終わっても」が始まってたので途中からだけど見ることにしました。(もちろん録画もきちんとしてある。) なんか…いいなぁ、素敵だなぁ顕ちゃん。今まで見てきた顕ちゃんのお芝居で一番好きだ。「顕ちゃん」じゃなく完全に役柄として見ていて、すっごく感情移入してしまった。もっと悲しくてたまらないお話なのかと思っていたけど意外とファンタジーでびっくりしました。見終わったとき心があったかかった。ラストがとても好き。あのシーンも…シルエットが最高に美しくてキュンときた。この監督にまた安田顕を撮って欲しいなぁと思った。顕ちゃんの魅力と、芦名さんの魅力と、大森さんの魅力と、台詞や映像や音楽の美しさにすっかり魅了されました。DVD欲しい…。

ところで。信じられない事に、うちのローカル局では「うたばん500回スペシャル」が1時間に編集されていた。「スペシャル」じゃないじゃん…!まぁ、スマの出てるとこは全部放送されてるっぽかったのでいいですけど…。相変わらずキセキの人なモツヨシさん、カラシシューの反応遅いしんご、楽しそうなきむらさんゴロちゃんなかいさん。貴さん。良い番組だった。(´ω`)昔の映像もよかったね。ゴローいきます!がやっぱ好き(笑)。

今朝は寝過ごして瞳見れなかったー。今から昼の放送を見るよ。今夜は「舞妓Haaaan!!!」も見なくては!自分内堤さんブーム続行中、春雨ヌードルのCMに出会うたびクラックラしてます。素敵すぎメガネ。(*´ω`*)

たとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディションたとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション
(2008/02/08)
芦名星安田顕

商品詳細を見る
2008.08
27
(Wed)

届けもの。 

午後からニャンを洗いました。めいの方。必死になってドライヤーかけたのに、自分で何時間も毛づくろいし続けて毛がまたベタベタに…。 それから今日は色々と嬉しい届けものがあり、ほくほくな一日でした。

1.スマコン案内ハガキ
わたしに東京公演は無縁なのですが写真入りハガキが届いたのは嬉しかった♪大阪日程はやく決まっておくれー。

2.CDと本
よ、ようやくスマ新曲を手にしました…c/wはこれから初聴き(遅)。ちなみに同梱の本というのはコレ、「THE ART OF Ponyo on the Cliff―崖の上のポニョ」。映画を観た直後に本屋で立ち読み、帰宅してからやっぱり欲しくなり注文してしまいました。美しいイメージボードや背景画など、眺めていると作品から感じたワクワクが甦ります。ポニョのスケッチがかわいくてかわいくて!オールカラーでこのお値段は安すぎる。

3.謎の茶封筒
「取扱注意・品名DVD」のシールが貼られた封筒。中身は「スミレ」のDVD-BOX1!TV LIFEのサイトに琢ちゃんのインタビュー(これ)が載っていたのを読んで、その時にプレゼント応募したようです。完全に忘れてた…。買う予定なかったから嬉しいな。残念な事にプラケース上部がバキッと割れていますが…タダでもらったもんに文句は言えません。ありがたや。

スミレ 16歳!!DVD-BOX1スミレ 16歳!!DVD-BOX1
(2008/07/16)
水沢奈子 音尾琢真

商品詳細を見る

あしたは病院に行ってきます。早く起きて瞳見てから出かけたいなぁ。
2008.08
25
(Mon)

夢じゃない! 

4日?ぶりぐらいにパソコンつけまして。受信メール開きまして。したっけ待ちに待ったメールが!届いていた、の、ですが。東京・福岡・名古屋・札幌…お、大阪は?と一瞬泣きそうになりました。でも、「大阪京セラドームは調整中」なのですね。良かった…。 冷静に考えれば大阪公演ナシなんてありえない事なんですが、初心者なものでついパニクってしまいました。ひとりで名古屋や東京行く自信ないもの。心臓がまだバクバクいっている。ふぅ、深呼吸深呼吸…。

ツアー。スマコン。いい響き…あぁやっと、夢が叶うかもしれない。5年越しの夢が。この瞬間、きっと夢じゃない!(*´ω`*)アルバム予約しなきゃ。妹にメールしなきゃ。うれしくてうれしくて今夜は眠れないかも。ちょっとね、最近体調悪くて落ち込み気味だったので余計にものすごいでっかい幸せ感じてます。嬉しい事があるとなんだか生きてる!って実感が湧くなぁ。今夜のスマスマで5人の顔見るのが楽しみ。
久しぶりにiPodでスマ聴いてます。プレイリスト - Live:PopUp!

★   ★   ★

なんやかんや言って(33分探偵)…結構みてました、オリンピック。特に柔道・競泳は燃えた。体操もソフトもレスリングもすごかった。挙げるとキリがないくらい、たくさんの選手に楽しませてもらって感動させてもらって。特に感動したのは陸上男子400mリレー!中継を見れたこともあり、興奮しました(笑)。すごかった本当に。日本人である事を誇りに思う。昨夜日テレでやってた五輪特番もおもしろかった。深夜にBSで再放送してたからもう1回見ちゃった。なでしこ荒川選手の歌サイコーです(笑)。ますます大好きになりました!
2008.08
20
(Wed)

パト切手。 

ついにキターッ。うれしすぎて涙でそうです。

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第8集〉「機動警察パトレイバー」

近くの郵便局に予約できるか電話してみよう。にしても何シート買っておけばいいんだ?もちろん全部保存用だけど。あ、1枚はフレームに入れて部屋に飾りたいかも…。←まにあ
あと9月にポニョのハガキセットも出るみたいで。これも絶対かうー。ジブリアニメの切手も出して欲しいな。

機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産)機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産)
(2007/05/25)
冨永みーな古川登志夫

商品詳細を見る
 | ホーム |  »
calendar
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
