--.--
--
(--)

 

2008.05
30
(Fri)

おおきなぽけっと。 

1週間の疲れも何もかもを吹き飛ばしてくれる今日はいいともツヨ曜日。(´ω`)衣装がとんでもなく可愛くて登場した瞬間にクラリときました。オーバーオールにチェックのシャツなんか羽織って。しかもなんかお腹の辺りにカンガルーの袋のようなポケットがある。か、かわいい…。他の4人にもあれを着せたいなと思いました。5人でオーバーオール着るような企画なんかないかね。農業体験、とか。(笑)

かわいいと言えば、きむらさんのパソコン・車の新CMもいいなぁ。パソコンのやつは髪型が可愛すぎ。風呂あがりですかきむらさん!て感じのサラサラストレート。もじゃにすっかり慣れている今日この頃、とても新鮮に感じます。車のほうはなんとも趣味の悪いスーツ着せられてかわいそうだ…と思いつつ、その後に出てくる耳あて帽子姿が可愛くてたまらんです。しょっちゅう言ってる事ですが、なかいさんにしろきむらさんにしろ今年36になろうかという男の人たちがどうしてあんな可愛いアイテムを着こなせるのだろう。じゃにーずだから?あいどるだから?そういやこの間は、隠れ家イベントの会見で恋愛系質問受けたひとの「ぼくアイドルなんで。」にやられた。あー、本当に、なんてかわいい人たちなんだ。だいすきだ。(*´ω`*)

5月が終わりますね。今月はなんだか長かったなー。今年に入ってから一番、長く感じた1ヶ月。結構色々な事があって、イライラしたりキーッてなったり涙もたくさん流して。今もまだ心が落ちつかないまんま新しい月を迎えようとしております。それにそうだ、今月はもしかしたら青い封筒が届くのではないかと待ってたのよ。首を長くして。6月になったらキューさん来るなぁ。スマさんのほうも…動きがあるといいな。ありますように。のんのん。
さて、これからアマゾンでクサナギロンを注文します。結局どこで予約しようか迷ってる間に発売されちゃったし。(ダメファン) とても評判が宜しいようなので楽しみです。ツヨに元気もらうぞー。

クサナギロンクサナギロン
(2008/05)
草なぎ 剛

商品詳細を見る
2008.05
28
(Wed)

いたみくるしみ。 

土曜のブランチは良かったなぁ~。(*´ω`*)洋ちゃんと入れ替わりにツヨさん登場。しかも生放送。なんだかものすっごい大きな幸せを感じた。蔵之介さんは「僕の歩く道」でおにいちゃんだったし、裏でみんなでお話とかしてたかもねーとまたもや勝手に妄想しました。

以下、男性にはちと生々しいお話。今月もまた生理痛に苦しんでおります…。
...read more
2008.05
23
(Fri)

ゆかた。 

いよいよ明日公開!徳市さん!今日、テレビCMを見た家族に「あの浴衣の帯直してもらうとこかわいいね~」と言われ、思わず「うんうん!」とうなずきつつニヤけてしまいました。家族がツヨをかわいいなんて言ってるの見たの初めて。いつもひっそり1人でかわいーかわいー言ってばかりなので、嬉しかった。 今夜の僕らの音楽、明日のブランチ生出演、楽しみです。

山のあなた~徳市の恋~

「アフタースクール」も明日公開。そして洋ちゃんもブランチ出演、って生なのかな?もし生ゲストだったら裏でツヨと会ったりするのでは。(*´ω`*) 勝手に妄想ふくらむばかり。

今日も金曜いいとも楽しかったな。つよぽんはちょっとお疲れ顔に見えましたが。(忙しいものね…当たり前だ…) なんか今日はレギュラーの衣装のチェック柄率が高くて、オープニング並んだら1人おきにチェック、みたいな感じで面白かった。3150コーナーではツヨのジャケットに蝶ネクタイが妙にマッチしており。ちょっと、腹話術のおにんぎょさんのような…(笑)かわいくてたまりませんでした。しかも最後のクサナギロンイベントの告知すっごいカミカミだった。あー、かわいい!(←かわいい言いすぎですか。)
そういえばこの間たまたま見た「アメトーク」がエヴァ好き芸人の回で、初恋の人は綾波レイだというあっちゃんがエヴァを熱く語っていた。ツヨとエヴァトークしたら盛り上がるのでは!なんて思います。
2008.05
23
(Fri)

おめでとう。 

「 お誕生日おめでとう。 」
...read more
2008.05
21
(Wed)

もじゃくらさん。 

「黄泉がえり」ハリウッドリメイク。すご!嬉しいなー。誰が主役やるのか気になります。

月9の愛称はもちろん「もじゃくらさん」で。眼鏡素敵だ。見てると、あすなろのきむらくんも可愛いよなーとか思い出します。もじゃくらさんは眼が悪いトコとかもじゃなトコとか気弱な感じとか普段のきむらくんと正反対なキャラがすごく可愛らしい。あとボソボソしゃべるの好き。阿部ちゃんとの温度差がいいっすね!今まできむらくんの演じた役の中でもかなりツボです。

直後のスマスマがいきなりシノブちゃんでテンション急上昇でした。腰ほっそいなー。ビストロも楽しいし、ゴロvsエドも良かったし、山のあなたコントも可愛くて、個人的には久しぶりに満足度高いスマスマだった。(*´ω`*)
テルマちゃんかわいいね。すごく落ち着いてるし、まだハタチとはびっくりです。らいおんハート良かった…。近年うたコーナーがどうにもゲスト率高すぎで不満なのですが、日本人ゲストだとスマ曲をやってくれるのでまだいいなーと思いました。海外ゲストは自分らの1~2曲やって終わりなんで…。 ファーギー&BEPとかスマスマ出て一気に日本での認知度(洋楽聴かないひとにも)アップしたし、宣伝効果抜群なのでレコード会社が出したがる気持ちは分かるけど…なぁ。早くアルバムが出て5人でアルバム曲をガンガン歌ってくれる日が来ないかしら、と思う。

最近寝つきが悪く寝不足気味、体調悪い日が続いており…ツライです。でもスマやナックスを楽しみに頑張ってます。明日はCSおにぎり、あさってはいいともとゴチと僕らの音楽、土曜はブランチつよ生出演、日曜はつよドラマとスミレ、月曜はスマスマ…と毎日そんな感じでテレビばっかり見てあっという間に1週間が過ぎてゆく~。朝ドラもきちんと毎日見てますよ。最初の頃は顕ちゃんの出ない日はあんまり興味ないなと思ってたけど、だんだん面白くなってきました。毎日放送が楽しみ。作品の評判すこぶる悪いようだけど 私は気に入ってます。
2008.05
18
(Sun)

今夜のメニュー。 

今夜は9時からツヨドラ(結局こう略された)を見て、それから先生のおしゃれイズムを見なければ!あ、その前に8時の大河もあった。テレビの前から離れられないー。「篤姫」なかなか面白くて毎週楽しみにしてます。飽きっぽい私が今、朝ドラと大河を欠かさず見ている…信じられん。新撰組の時ですら最初の辺と最後の辺とつよぽんの出た回くらいしか見てなかったのに。 堺さんが好きです。今頃になって新撰組ちゃんと見とくんだったと後悔しとります…。ごめんよしんご。(´д`)
 | ホーム |  »
