--.--
--
(--)

 

2008.02
28
(Thu)

みたい。 

なんだかわからないけど最近「シカゴ」が見たくって。DVD欲しくって。1枚の安いやつじゃなくて、2枚組のが欲しいのです。しかし今月お金使いすぎだからなぁ…服とかCDとか…。この前も知らぬ間に出ていたWreckersのDVD付ライブアルバムをアマゾンで見つけて即買いしてしまい。(でもコレすごく良いから買って正解!DVDリージョンフリーだし。) オークションで聴かないCDとか売るかなぁ。出品作業めんどくさくて大嫌いなんだけど、CD置く場所もなくなってきたし。 なによりお金ほしー。

シカゴ スペシャルエディションシカゴ スペシャルエディション
(2003/10/31)
レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 他

商品詳細を見る

Way Back Home: Live from New York CityWay Back Home: Live from New York City
(2007/12/11)
The Wreckers

商品詳細を見る
2008.02
25
(Mon)

アルティメイタム。 

とっくにDVDリリースされてるのかと思ってたらまだだった。期待通りの3部門受賞が嬉しくって、思わず予約してしまいました。3月7日待ち遠しい。

ボーン・アルティメイタムボーン・アルティメイタム
(2008/03/07)
マット・デイモン、デヴィッド・ストラザーン 他

商品詳細を見る


今日はお花やさん&スマスマの日だというのにオスカーの興奮が残っていてなんだか見る気が起きません。いや、見たいけど、WOWOWの字幕付き授賞式の方がもっと見たいんだ。今夜は自分の部屋でフジテレビ録画して、下の部屋でWOWOWを見よう。スマはまたゆっくり見よう。特に今夜のお花やさんはじっくり腰を据えて見なければならない。うむ。
2008.02
24
(Sun)

オスカー前夜。 

「リトル・ミス・サンシャイン」がWOWOWで放送されたので観ました。用事を済ませながらだったのでキチンと見れなかったんだけど、面白かったー。ふんわりあったかくも、いかにもアメリカ人の好きそうなブラックユーモアのスパイスがピリッと効いてて。オリーブ最高にかわいいし!想像通り素敵な作品でした。おにいちゃんは「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」に出てますね。もしかしたら授賞式くるかも?

あー。オスカー本当に楽しみ。浅野さんがレッドカーペット歩くとこ見れるかな。見たいなぁ。今から直前番組の録画したやつを見ようと思います。(裏の大河を見ていたのでね…)

リトル・ミス・サンシャインリトル・ミス・サンシャイン
(2007/06/02)
アビゲイル・ブレスリン、グレッグ・キニア 他

商品詳細を見る
2008.02
23
(Sat)

オスカー勝手に予想 2008 

今年もまたギリギリでアーップ!毎年恒例オスカー予想のお時間です。
が本命、が希望。ちなみに去年のはコチラ

atonement_poster.jpg juno_poster.jpg michaelclayton_teaserposter.jpg

nocountryforoldmen_poster.jpg therewillbeblood_poster.jpg
...read more
2008.02
23
(Sat)

ハピバスデイ。 

誕生日です。
最近なんだか色々忙しかったり元気でなかったりで、3日くらい前にようやく気付きました。すぐそこやん!と。…えーっと。とりあえず20代前半も残りわずかなので今しか出来ない事を楽しみたいなーと思います。スマコンではじけるとか!(これはいくつになっても出来るか、スマのある限り!)

猛吹雪の中、濡れたポストにチビナックスが届いてました。とりあえずおまけを再生してシゲと一緒にお腹が痛くなるほど笑った。顕ちゃんはやはり天才だ。そして、うちの子うちの子!って嬉しそうな琢ちゃんが最高に可愛い…。裕さんも可愛かったにゃ~。12歳とは思えぬ若々しさ。うちのぽん太(今年10歳)にも見習わせなきゃ。でかい!って洋ちゃん騒いでたけどオス猫ならあれくらい普通じゃないかなぁ。うちの子も同じくらいだと思うよ。←ちなみに冬体重で5.8キロくらい。
モリのうちに預けられた話を初めて聞いて、裕さんはそういう星の元に生まれてきた子なのかなぁと思った。なんというか、適応能力に優れてる…「よそのおうちや人にもすぐに対応できる子」みたいなね。琢ちゃんがお仕事の時は色々なおうちに預けられるそうだけど、それでも元気に過ごせてるなんてすごいなーと。うちのニャン達には絶対に無理だもの。ほんと人見知りひどいんでね。ぽん太なんかきっとストレスで膀胱炎悪化させて入院すると思う…。本当に尊敬しますよ裕さん。

5人色違いのパーカーとかって嵐みたいでいいなと思った(笑)。歌番組のとき嵐さんよくやりますよね、色チ衣装ね。
2008.02
20
(Wed)

オトオとユウジロウ。 

いまさらですが。スタッフダイアリーでチビナックスDVD第2弾に裕さんがゲスト出演している事を知りまして、購入を決意しました。買おうかどうしよかと迷っていたけどこれで決定。もちろん私は琢ちゃんファンなのですが…裕さんが付くとまたポイント上がるんだなぁ。「裕さんの事を話す時の琢ちゃん」がかわいくてたまらないというのもある。(←ニャン好きとして共感する部分多し!) チビナックス雪像も、ちゃーんとオトオの頭にユウジロウが乗っかっておそろいのファー付きコートを着ていて、感動したもな~。
さてと、うちのニャンとくっついて昼寝しよう。

チビナックス2.0DVD最強版チビナックス2.0DVD最強版
(2008/02/14)
TEAM★NACS

商品詳細を見る


↑この商品説明「★ナックス」になってる。(笑)
 | ホーム |  »
