--.--
--
(--)

 

2008.01
31
(Thu)

しんごバースデイ。 

久々に風邪でぶっ倒れて寝てました。今日でパジャマ生活3日目。明日には良くなるだろう。パソコンつける元気も出てきたのでね…。のどが痛くてたまらなかったのですが、ハチミツ100%の飴(というか固形ハチミツ?)を舐めてたら良くなりました。ハチミツってホントにのどにいいんだなぁ。この3日は本を読むこともDVD見ることも出来ず布団の中でiPodを友に過ごしていたのですが、入れている音楽が少ない為に聴くものが底を尽きました…。色々と追加しなければ。グラミーが近づいてるせいか最近また洋楽モードになりつつあります。←単純
ちなみに最近一番聴いてるのはMichelleBranch"TheSpiritRoom"。久々に聴くとまた新鮮。

         

慎吾くん、31さいおめでとうー。30代1年目はどうでしたか。
今日はきっとお花屋さんの現場でお祝いしてもらってるんじゃないかなーと考えてました。雫ちゃんと一緒の撮影だったら雫ちゃんから薔薇の花束を渡してもらってるかも、とか妄想してました。(明日もしめざましテレビがその様子を流してくれたら泣いて喜びます。)
今夜はお祝いにお花屋さんのビデオ(3話)を見る事にします。
寒い時期のドラマ撮影、元気に乗り切れますように!
そしてこれからの1年がしあわせな年でありますように!

アニキとの2人3脚マラソンも頑張れー!
2008.01
28
(Mon)

クローバー。 

テンプレート変えてみました。ハチクロをイメージしてクローバー。本当はお花屋さん仕様の薔薇テンプレがいいなと思うので、またすぐに変えるかもしれませんが。
2008.01
28
(Mon)

アミューズグッズ。 

すっかり忘れてたんですが「HONOR」DVDに入っていたアンケートを送ったらしく、アミューズグッズの詰め合わせが届きました。クリアファイルや紙バッグなどの非売品グッズが色々と。中にはタイフーンのお弁当箱なんてものも。(ミスタさんが映画留学した作品ですな。)福袋みたいで開けるの楽しかったです♪
そんな中で特に嬉しかったのはこの2点。
DSCN6615.jpg
「のだめ」ピアノ型クリップと、洋ちゃんの「東京タワー」シャープペン&消しゴムセット!これ1つだけど、いちおナックスグッズも入っていたよ(笑)。
ちなみに左は最近手に入れたアニメ版のだめグッズのポーチ。楽器とマングースのイラストが可愛くてずっと欲しかったのですが、HMVやフジテレビショップが品切れになったので発売元の会社から通販でゲットしました。(*´ω`*)

★勝手ながらしばらくコメント・TBの受付ストップします。最近変なTBも多いので。元々ひとりごと的なブログなので特に変わりはないと思いますが…これからもよろしくお願いします。
2008.01
23
(Wed)

信じられない。 

先日のブラッド・レンフロに続きヒースまで…。まだ多くの可能性を持つ、若き才能が次々と失われてゆく。夕方テレビで知って、あまりのショックに嘘でしょう?としか言えなくて、涙があふれた。なんだかずっと胸が痛い。オスカーノミニーを果たし、本当に「これから」だったヒース。ファンを名乗る程ではないけど、好きな役者だった。彼を目当てに観た映画、好きな映画もたくさんある。まだ20代。今後の活躍を楽しみにしていた。
2年前のオスカーでは1列目のノミニー席にミシェルと仲良く並んで、時々そっと顔を近づけて会話を交わしては幸せそうな笑顔を見せていたのに。今年のオスカーではきっと、追悼VTRの中に彼の姿がある。なんて切ないんだろう。なんて悲しいんだろう。

まだどうにも信じられなくて、ご冥福をお祈りします、なんて気持ちにはなれないけれど。個人的に好きな写真を集めました。彼の笑顔がやっぱり好きです。
...read more
2008.01
19
(Sat)

大人買い。 

ハチクロコミックスを大人買いしました。新年の誓いのひとつとしてスマコン貯金するぞーと思ったのもつかの間…早くもムダ遣い。 ↓このボックス入りもかなり魅力的でしたが、せめてもの節約にと中古に。漫画の全巻買いというやつは初めての経験です。それくらい、ドラマでこの作品に惚れ込んでしまいました。

ハチミツとクローバー 10巻セットハチミツとクローバー 10巻セット
羽海野 チカ

集英社 2007-05-01

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2008.01
18
(Fri)

貧乏男子の… 

音尾大先生の「チャぎー」という役名が以前から気になって仕方なかったのですが、フルネームが「小茶切譲」だと知ってかなりウケました。オチャギリジョウ…。知ってる人は知ってると思うけど、オダギリ氏の本名が漢字で小田切譲…なんですよね。琢ちゃんは知ってるのかなぁ。
スピンオフはまだ見れてません。なんかめんどくさくて。勿体なくって。ほら、好きなおかずって後に残しておいてゆっくり味わいたいでしょう?(言い訳)

昨日の「鹿男」のシゲは冒頭からの登場、しかもなんだかアップが多くてびっくりでした。そのうえ夏八木さんと共演!すげーぇ。私は自分の部屋で見てたんですが、別の部屋にいた家族から内線電話で「ちょっと!ガンダムのシゲが出てるよ!」と連絡が入りました(笑)。
 | ホーム |  »
