--.--
--
(--)

 

2007.11
30
(Fri)

弾丸ファイター。 

今夜はスマさん新曲引っさげてMステご出演です!テレ朝見れない地域に住んでる私は出来るだけ早く動画サイトにあげてくれる人がいる事を祈ってます。山陰での放送は来週土曜。遠い…。てか考えたら5日のFNS歌謡祭のが先に見れるのか。やー、なんか悲しい。でも生で見れるのが一番。(多少心配も、あるけれど。笑)

昨日中居さんの夢を見ました。私は中居さんの幼なじみで、やたらと付きまとって「お前ほんっとにうぜぇなー」とか言われてるという(笑)。なんか髪色が金に近かった。笑顔がすてきでした。

いいとも見てたらツヨコーナーのゲストにALY&AJが出てきてびっくり。昨日はエンディング、アリシア・キーズだったし!いいともってやっぱすげー。ALY&AJのデビューアルバムは去年買ってからずっとヘビロテしてます♪今度のアルバムも買わないとー。


久しぶりにツメ塗った。傷みがひどかったのでしばらく塗らないようにしてたんですが…気分転換に。お気に入りのエルシア・クイックドライマニキュア、最近はこればっかです。筆が柔らかくて塗りやすいし、液の延びも良くてムラになりにくいから不器用な私にぴったり。いろんなメーカー買ってきたけどコレが一番好きです。今はこの間買ったパールピンク。ビンで見るとピンク強いけど塗ったら薄いゴールドって感じのかなり上品な色でした。数年前に買った水色ラメのも全く固まらず使えるので、夏はそれ愛用してます。(8mlだからなかなか無くならない!)
2007.11
29
(Thu)

しあわせデイ。 

今日はよくレイトンさんのCMに遭遇するなー、今回もいいCMだなーと思っていたら今日が発売日だったのですね…知らなかった。CMの頭に流れる「ポン♪」って音を聴くたびに反応してしまう。で、慌てて振り向いたらWiiフィットのCMでガッカリしたりして。噂を聞きつけて早速ウェブバージョンも見てきましたよ!いつ聞いてもいい声だなぁ。惚れ惚れしちゃう。

ドラマのお話も聞きました!名前が出ているのを確認しただけで、なんて幸せな日なのだろうと思いました。もうフジさんは洋ちゃん(とシゲ)に任せて、マッスルコンビは日テレ専属になればいいよ(笑)。もしくは国営放送さん!ちょんまげも似合う2人という事で。どうかご贔屓に。
1月からは月9・慎吾、火10・琢、日9・吾郎、と個人的にまたドラマ観賞が忙しくなります。春になったら朝ドラ始まるし、ナックスさんたら途切れなく全国放送に出てくれますねぇ。次の公演は少し待たなきゃいけないかもしれないけど、ドラマや映画での活躍は素直に嬉しい。

そうだ。さっき明日の恋からドラマの宣伝見ました。顕ちゃんは何やら物騒なものを構えていた(笑)。楽しみ楽しみ。
2007.11
28
(Wed)

たまには、ね。 

たまには女子らしい話題でも。

最近お洋服が欲しくて欲しくて。しょこたんのブログとか見てるといつも可愛らしいワンピを可愛らしく着こなしていて、いいなーと思います。人として素材が違う事は充分承知しておりますがニットワンピとか買ってみようかなぁと思う今日この頃です。スカートとかもう何年も穿いてないけど(おそらく1年の内360日はジーンズ!)、今の年齢でしか出来ない可愛い系のカッコをしていきたいなと。思うようになり。挑戦第1弾としてスキニーを買いました。結局ジーンズじゃんって感じだけど基本ゆるデニムな私には大きなチャレンジ。というのも脚がけっこう筋肉質なので、ピタッとした物を穿くのが恐ろしいんです…。でも最近すその長い「くしゅくしゅスキニー」ってのを見かけたのでちょっと買ってみました。くしゅくしゅしたら、ふくらはぎ誤魔化せるだろーと思って(笑)。腿は長めのトップスorワンピで隠す!そんな感じで珍しくオサレに意欲的。その内スカートにブーツ履けるようになりたいなぁ…。脚きれいな人ってほんと羨ましい。

楽天のPATYさんというお店がお気に入りでよく見ています。お店があるのが旭川(琢ちゃんの出身地)ってのもなんだか嬉しくて。
…結局ナックスネタになっちゃった。
2007.11
27
(Tue)

ハンサムinガリレオ。 

テツT。←いつの間にそんな略し方が。
メールで問い合わせたらキューさんがキャンセルしても良いよと言ってくれたのでお言葉に甘えました。(ごめんよキューさん…次のどうでしょうDVDは必ずおたくで買いますから!)そしてフジテレビショップの方で注文し直し。ほほ。500円ちょっとの差額とカード使用可は今の私にとってかなり大きいんだ。つまりお金ないんだ。だったらそんなもん買うなよってか。

がりれお。すごかったすね、ハンサム!1シーン目からいきなり出てくるわ出番多いわ深キョンとツーショット・福山柴咲とスリーショットあるわで…!あまりのハンサムっぷりに子魚的にすっかり妬いてしまい半分冗談で「しげのくせにいい役もらいやがって…」と呟いたら家族に叱られました(笑)。いや、ほんとに冗談で言ったんですよ。本心は月9であんないい役もらうなんてすごいなぁ、嬉しいなぁと思ってます。でもしげってなーんかイジメたくなるんだな。
ところでシゲ(峰村)が犯行を手伝った理由は、私はてっきり「深キョンとシゲは恋愛関係にある」もしくは「深キョンが色気を使ってシゲにお願いした」だと思ってたんですが…結局シゲの目的も借金返済=お金だったとゆー事でちとガッカリでした。妄想しすぎですか(笑)。

にしても特に興味のなかったこのドラマを2回も見る事になるとは思わなかった。スマとナックスから1名ずつご出演ということで。嬉しかったです。
2007.11
26
(Mon)

蟹頭十郎太見参! 

今夜はガリレオしげ出演回ですよー!スマスマは真矢さんゲストが嬉しい。大好き真矢さん♪

【CS初放送!】「水曜どうでしょうpresents 水曜天幕團 蟹頭十郎太」
テレ朝チャンネルサイトの「1月のみどころ」ページに情報が。天幕團がCSで見れる!信じられない!DVD欲しいと思いつつまだ手に入れてないのでとても楽しみです。この調子でHTBとの繋がりを深めてハナタレ放映をぜひ実現して頂きたい。

ようやくアバママをDVDに焼き始めました。1枚に2話ずつ、初回以外は標準より1コ上の画質(HSP)でいけそう。ポスター画像を使ったオリジナルのジャケットもどきも作って、やる気満々であります。
アバママといえば…Tシャツがフジテレビのオンラインショップに再入荷されまして。くーっ。あっちなら送料600円でカード払い可だったのに!しかもキューさんより発送が早い。ショックです。 これから買われる方にはフジテレビショップをおすすめします。
2007.11
25
(Sun)

やっぱり我慢できず。 

Tシャツ注文!
発送は12/14頃ですって。遠い。
その頃にはドラマも終わるね…いや別にいいんだけど。
 | ホーム |  »
