--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10
24
(Wed)

顕ちゃんが! 

あ、朝ドラ!!!まさかそう来るとは…NHKさん。いやー、撮影忙しそうだけど楽しみだ。春までに早起きの練習しなくてはっ。 朝ドラはうちの親もおじいちゃんおばあちゃんも毎作品・毎朝必ず見てるので、顕ちゃんの顔を覚えてくれたら嬉しいなぁと思います。これでまた幅広い年代に顕ちゃんを知ってもらえそう。なんてったって昭和のハンサム。おばあちゃん世代のファンも増えるかも?

NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」 安田顕レギュラー出演決定!
作:鈴木聡
出演:榮倉奈々 西田敏行 飯島直子 前田吟 木の実ナナ 菅井きん 小倉久寛 ほか
平成20年3月31日(月)~9月27日(土)放送
(月~土)総合 午前8:15~8:30 他再放送あり


さぁさぁ、次に来るのは琢ちゃん大河出演じゃないですかっ?(希望)


追記:
NHKのサイトに役柄が出てました。ヒロイン榮倉奈々ちゃんに一目惚れする、前田吟さんの息子役。元ヤンキーって…想像つきません(笑)。

石田 勇蔵(いしだ ゆうぞう・33歳)…安田 顕(やすだ けん)
※連続テレビ小説初出演

勇次郎のひとり息子。元ヤンキーだが今は父の店を手伝っている。その思い込みの強い性格から絶えずトラブルを引きおこすが、父親譲りの情の厚さが唯一の救い。瞳にも一目惚れして珍騒動に!
スポンサーサイト
2007.10
24
(Wed)

安田さんの瞳。 

レイトン教授シリーズの新作「レイトン教授と悪魔の箱」のサイトでデスクトップツールをDLしました。画質悪いんだけどこんな↓感じ。
071024.jpg
イラストがかわいい上にデスクトップにメモを貼れる機能がとても便利で気に入ってます!いま壁紙がIXY(オダギリ氏)なので雰囲気ちょっと合わないんだけど、そんなの関係なーし。レイトン教授のサイトでは洋ちゃん顕ちゃんのメッセージ動画も見れます。
ちなみに今貼ってるメモは「顕ちゃんとゴロちゃんの瞳。黒目。」という一言。このふたりの真っ黒で大きな瞳が似てるーといつも思うのです。別に意味はないけどなんとなく残してある。

今日やっと「ロケハン。夏編その1」見ました。1回目は逃したので、再放送。亜樹ちゃんの着てる服が可愛くて可愛くて、赤いニットが欲しくなってしまいました。亜樹ちゃんは赤が良く似合うね。おやつ=スルメ!ってのもらしくて良かった(笑)。そしてそれに微笑む社長は優しいパパのような表情でした。
「その2」にはいよいよ平成の怪物が!ご登場とのことで!予告編で久々に顕ちゃんの顔見れてなんだかすごく嬉しかったです。北海道でのんびり過ごせている間のロケだったのか、顔がとっても穏やかな感じがした。今年はここまでほんとに忙しかったものね…。待ちに待った鈴井貴之×安田顕のロケハン。11/8楽しみです。
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。