--.--
--
(--)

 

2007.10
23
(Tue)

我慢できず。 

「SAMPLE TOUR」DVD購入致しました。しちゃいました。ほんとは来月買うつもりだったけどシュリンクに傷ついてるヤツがオークションに安く出てたので、つい。送料込み3千円以内で初回版ゲットです。ほくほく。(もっと安いのもあったけどちょっと怪しげだったので止めといた。発送元が海外だったし…)早く届かないかな。
実はPopUpもアマゾンでシュリンク無しのが出てたのを買ったのです。初回限定のピンクパッケージ(かわいい♪)で、フォトカードもちゃんと付いて。外ケースに多少スレがある程度で中身は完璧な新品だったのでラッキーでした。
2007.10
23
(Tue)

たいいくずわり。 

きましたよー、小南パパ!
なんか…すごい可愛い感じの人じゃないですか?文庫本片手にちっちゃく体育座りしてる姿が妙にツボ。そしてTシャツの色が派手なのでどこにいるか一目で分かって嬉しかった(笑)。役どころからして毎週は出ないっぽいけど…1回でも多く出てくれますように。果たして子供や奥さんとはどんな関係なのか、どんな家族なのか。これからが楽しみ。出来ればてっちゃんとの絡みも見たい。
小南ママはなんだかあゆちゃんと仲良くなりそうな気配があるというかそうなったらいいなーと思うので、パパ同士もぜひ。お友達になって下さいな。←勝手に。

それにしても「もったいないから」には泣かされてしまいましたよ。ええ子やね佑樹…。実は先週も1ヶ所泣いたシーンがありました。相も変わらず亜樹ちゃん並に涙もろい私です。
ものすごい爽やか&うっとおしい北条パパとそれに悶絶するてっちゃん(笑)がかなり好きです。運動会シーンのあの熱さとか、「時効警察」に出た時のキャラ思い出してすごい笑っちゃった。東さんやっぱいいわー。

ナックスサイトに久々に動画(洋ちゃん&武尊くん)がアップされてて嬉しい。この間キューさんに「最近動画のアップなくて寂しいです!して下さい!」って要望メールしたの、読んでくれたのか?他メンバーも期待してます。
2007.10
23
(Tue)

ショーック。 

琢ちゃんの「小南家のさくらちゃんこと結子ちゃんがかわいくて仕方ない!日記」にほわわんと幸せ気分になりながらページをスクロールすると衝撃的な書き込みが。
佐藤重幸レーシック決行。
前にも書いてた、眼鏡シゲ好きな私にとって最も恐れていた事態が起きてしまいましたよ。はっきり言って子残念でもないのにこんなにショックを受けるなんて自分でもびっくりです。社長だけでなくシゲまでダメガネ卒業だなんて寂しいなぁ…。「うどん屋さとう」は保存版だな。(←最高に好きです)

なんて好き放題言ってますが、実は私も費用さえあれば今すぐにでもレーシックやりたいと思ってたりします。年中無休の眼鏡生活にもだんだん疲れてきてね…でもコンタクトもめんどくさがり&神経質な私には向かなそうだし、それならいっそのこと手術したいと。今はそんなお金どこにもないんですけど…いつか必ず!
 | ホーム | 
