--.--
--
(--)

 

2007.10
19
(Fri)

SAMPLE BANG! 

PopUpも大分聴き込んだので、よっしゃ次いくべーという事でSAMPLE BANG!を購入。ライブDVDは曲をちゃんと覚えてから見たい派(絶対その方が楽しめるもね~)なのでこれもまたヘビロテして、それからDVD買おうと思ってます。
とりあえず…
・「Fine,Peace!」いいなぁー大好きだーと思ったら、PopUpで一番好きなSTAYと同じ作詞/作曲家さんでした。詞と曲ががっちり合ってて、スマさんの声にも合ってて、最高。
・「クイズの女王」1回目聴いた時は?、2回目で完全にハマった。しんごろ好きにはたまらない1曲。ライブ映像が早く見たい。
 | ホーム | 
