--.--
--
(--)

 

2007.10
07
(Sun)

本日のNACS 10.7 

さっきファイアの新バージョン見れました。ハンバーガー食べてんのかと思ったけど、ビッグサンドイッチなんだって。バックが大通公園なのは一目で分かりましたよ!最初のバージョンより全然いい。好きです。今後も北海道ロケシリーズやってくれたら嬉しい。

今週の「僕らの音楽」はゲストが中島美嘉×洋ちゃん。ハケン(見えない星)つながり。どんなトークになってるのか楽しみです。18日の「した」は食わず嫌いで上戸さんと対戦。脳カベを期待してたんだけどなー。つまんないなー(笑)。

ダイアリーに琢ちゃん洋ちゃんが同じタイトルで同じこと書いてたのが妙に嬉しかった(内容はともかく)。オフまで一緒だなんて仲良しさん。

今夜はアニマックス(CS)でチビナックス♪ ←語呂がいい。
見てみたかったので楽しみです。確かこの3連休は無料放送やってるので、チャンネル契約してない人も見れるはず。22:55~ぜひぜひ。

ナックスエントリーが続きっぱなし。他にも書きたい事たくさんあるんだけど、書き込みフォーム開いてパッと思いつくのはやっぱりナックスなんですよね…。先月は毎日スマさんのDVDばっかり見てたから最近ちょっとナックス熱下がり気味かな~なんて思ってたんだけど、春の観劇以来急上昇してたのが普通レベルに戻ったのかも。夢にまで出てくるくらいだし…HDDも相変わらずナックスまみれだし。(まみれって。)
 | ホーム | 
