--.--
--
(--)

 

2007.10
01
(Mon)

本日のNACS 10.1 

久々に書くような気がしたけどそうでもないか?最近眠れなくて体調があんまし良くないです。時効とHONORのDVDでテンション上げてます。どうでしょうも早く来ないかしら。


・カレンダー
代引き嫌だから予約せずに発売日過ぎてから普通に注文しようかなーと思う。いつもの事ながら送料800円がイタイけど、これは仕方ない。近くにローソン…誰か作ってくれんべか。
それにしても卓上のくせに高いなぁー。でもあんなに素敵な琢ちゃん&裕さんの画像をチラ見せされちゃったら買わざるを得ない。はっきり言ってラベンダーの香りとか要らないからも少しリーズナブルにして頂きたいです。

・GHOOOOOST!!DVD
アマゾンかどっかで安く買う。限定特典にはHONORで懲りた。早くても年明けリリースだろうと思ってたので(思わぬ出費は痛いけど)嬉しいです!


今夜は秋祭が最高に楽しみだォーイ!9時から生放送だォーイ!洋ちゃんは絶対中居さんに「彩ちゃんのダンナ役?うそぉ~」っていじられるよォーイ!
(「帰ってきた時効警察」1日1~2話のペースで5話まで見終えました。笑うのってものすごい体力消耗するなと思う今日この頃。でも幸せ。)
 | ホーム | 
