fc2ブログ
2007.10
31
(Wed)

がりれお。 

次回、慎吾くんがゲストなのかー。知らなかった…絶対録画しよう。というわけでカレンダーの5日の欄に赤字ででっかくガリレオと書き込みました。ハットリくんや悟空もいいけどそろそろオトナなお芝居が見たい!と思っていたので嬉しい。でも出来たら恋愛モノの映画やドラマをやってほしいなぁ。昔やってた資生堂?の口紅のセクスィーCM。あんな感じの色っぽい慎吾が見たいっ。

そういえば来月10日・11日のWOWOWさんは何気にスマ祭りです。「ハットリくん」「日本沈没」「笑の大学」「模倣犯」「武士の一分」と。どこにもスマップ特集だという表記はないけど、プログラムガイドも2ページびしっとスマさんだし。模倣犯くらいしか真面目に見てないダメファンな私の為の企画でしょうか。
スポンサーサイト



2007.10
30
(Tue)

身に覚えのない請求? 

iTunesStoreから購入明細のメールが届いてびっくり。そういえば数日前、夜中にパソコンしてた時に何か買ったような気が…眠気でぼーっとしててあんまり覚えてない。
明細によると購入内容は
・CEYREN「雨」
・樋口了一「1/6の夢旅人2002~Saicorne ver./featuring 大泉洋」

あぁ~そうそう。まだiPodに移してないから全然聴いてなくてすっかり忘れてたよ。高額な買い物じゃないからいいけど、なんかちょっと怖いなぁと思いました…。(自分が。)

Saicorne verはどうバカさんにオススメ!頭の中でいいじゃないかミスターが踊ります。雨は時効警察のED曲。オリジナルの森高千里もいいけどCEYRENの透き通った声も好き。時効DVDを見てるとき、どんなおバカなエンディングでもこの曲が流れてくるとキューンと切なくなる。数年前、スマスマでスマさんがカバーしたのも良かったなー。ビデオ保存してあるのでたまに見返してます。ゴロちゃんの声が曲に合ってて好き。
2007.10
29
(Mon)

今夜のスマスマは。 

マット・デイモンがビストロゲストなので標準録画です。ビストロに出るようになるなんて、日本でもハリウッドスターとして認められたんだなぁと感無量。
祝・レッドソックス優勝!
2007.10
29
(Mon)

レイトンさん大活躍。 

夜になるとなかなか管理画面にアクセス出来ない=思うように更新できない…。デスクトップにはブログ用のネタを書いたメモが日々増加中。(レイトンツール大活躍!)そんな中からナックス系のものをまとめてお届けいたします。

・「土曜スタジオパーク」きれいに見逃しました。オープニングの、ゲスト紹介のとこはたまたま見てたけどチャンネルまわしちゃったんだよ~。くやしい。

・エッチデーデーに入ってた先々週分?のめざましをチェックしていたらLittleDJ舞台挨拶の映像、端っこにちらりとシゲの姿!まさかこんなに早くまたメガネシゲを見られるとは(笑)。目の具合、早く良くなりますように。

・洋ちゃんゲストのバラエティを大体DVDに焼いた。「した」は面白かったからナイナイのとこもカットせず、丸ごと保存。「僕らの音楽」も中島さんの歌良かったからそのまま(ファイアCMも)。あとはなんだろ、メントレか。アバママ本編はまだ編集してません。

・GHOOOOOST!!のDVD予約しました。HMVでDVD3点で25%OFFのキャンペーンをやってたのでチビナックス(1)、100%スープカレーを合わせて注文。チビナックスはCSで見てかなりハマってます。オトオとユウジロウが可愛くてしょーがないです。絵本欲しくなっちゃう。

・アバママ、今週は琢ちゃん出ないけど4話は小南さんちのお話みたいで。3話本編より4話の予告が楽しみかも。
2007.10
27
(Sat)

それでも、やっぱり。 

そんな↓グチグチ言ってる日にも、ナックスさんやスマさんの事を考えると心が軽くなる。ちょっぴり元気になれる。
今思うのはもっぱら顕ちゃんの朝ドラのこと。朝・昼・晩1日何度も顔が見れるなんて朝ドラって究極の出演作だなーとか、スタジオパーク出ちゃうんじゃない?出るよきっと!とか、パンツ脱ぐ話したけど使ってもらえたね(笑)とか、そんな事を考えてるとむふふと笑いが込み上げてくる。(傍から見たら気持ち悪いのは分かっている。)

今の自分にとって、彼らのような存在があるのは幸せな事だと思います。「たかが芸能人でしょ」って言う人もいるかもしれないけど、私にとっては本当に大きく大切な存在。生きる支え。です。

↑25日に書いたものがきちんとアップされなかったみたいなので、思い出しながら書きました。実はこの2日ブログにアクセスすら出来なかった…なんでだろ。
2007.10
25
(Thu)

ストレス溜まってます。 

最近夜なんとなく寝付けなくて寝不足気味なのと、母が留守がち→家事をやらなきゃいけなくて疲れてるのとで、今日は家族の言動にイライライライラ…。いい歳なんだからもっと大人になりたい、ならなきゃ、と思いながらもついキツイ言葉や態度をぶつけてしまう自分が嫌になります。ひとり部屋にこもってパソコンをつけると衝動買いをしたくなる。ストレスの捌け口がなかなか見つからなくて、どうしても買い物に走ってしまう。最近はちょこちょこと服を買ってるんだけど、この間はパンプスが不良品だったし、今日届いたTシャツは注文と全く違う商品だった。これは買い物をするな、ってことなのかな…。 明日やってくるであろうスマDVDはちゃんとした物でありますように。見ながら歌って、ペンライト振って、ストレス発散するぞー。
今夜のところはとりあえず大音量でPopUp観賞だっ。
 | ホーム |  »