--.--
--
(--)

 

2007.09
28
(Fri)

した。 

昨夜の「みなさんのおかげでした」のスペシャル、途中までしか見れなかったけどやっぱ録画しとけばよかった!もー、笑いっぱなしで疲れるくらい。最高に面白かった。小さい頃から何気なく見ていた番組だけど、歴史とか伝説とかたくさん残してきてる番組なんだなぁと改めて思いました。「ひょうきん族」や「ドリフ」をいまいち知らない私ぐらいの世代にとっては同じくらい大きな存在だと思う。20年経っても変わらず体はってモジモジくんとかやってるお2人。素敵です。

脳カベに洋ちゃん出たらいいのにーと思う(笑)。絶対面白いのに。全国放送で全身タイツはやっぱナシ?

食わず嫌いの木村さん中居さん見れました。木村さんの時は確か録画したはずだけど残してはないかも…「プライド」番宣の時。クリスマスSPだったっけ。罰ゲームとして1人スタジオの隅で花を歌わされてたような気がする。
2007.09
26
(Wed)

トップかわいすぎる。 

「暴れん坊」ママ公式サイト

本格的にサイトできてます。トップの3人が可愛すぎ!取り込んで壁紙作ろう~。 今回の上戸彩ちゃんの髪型すごく可愛くて、見るたびにいいなーいいなーと思ってます。ああいう感じにしたい。素材が違うのはもちろん分かってるけど。

早速キャストのページをチェック。いたー琢ちゃん!
小南 学  ……  音尾琢真
どんな役なのかがまだ分からないので本当に気になります。2話目から出演、なんだよね。まだまだ遠いね。 1話あらすじの「佑樹を幼稚園に入れようと思いつき、親友に相談する。」ってとこを読んでその親友役を琢ちゃんにくれよー!と思ったのは私だけではないでしょう。
それとCHARTのとこの魚拓が妙に気になります(笑)。

あと10/1(月)の「いいとも秋祭」、火9・暴れん坊ママチームってあるのできっと洋ちゃん出ますね!中居さんとの絡みが楽しみだ。

↓ドラマ話が出てこないかとチェックしている共演者さんのブログ。
上戸さん / ともさかさん / 日村さん / 向井さん / 瀬戸さん
2007.09
25
(Tue)

遅ればせながら、おめでとう! 

今年もウエストライフのアルバムが出ますよー。楽しみですよー。しかも1stシングルはマイケル・ブーブレの「Home」のカバーだそうで。すでにこの辺で聴けたりしますが…素敵です。最近CDあまり聴いてないので久々にシェーンの甘い声聴いたら溶けそうになった…(笑)。
今回もカバー曲中心の作品になるという話もありますがどうなんでしょう。前作が出る時にも書いてたけど(コレ)、私は実力があるからこそ出来る事だと思ってるのでカバーも大歓迎です。現に去年のアルバムもUKチャート1位を獲得してる=世間に認められてるわけですからね。発売は11月。待ち遠しい!

ところで随分と長い間彼らの情報を入れてなかったので、ニッキー&ジョージーナに子供(双子!)が生まれた事をついさっき知りました…。ニッキーファンなのに!最低です。へこむ。 でも2人が結婚してからずーっとニッキーは素敵なパパになるだろうな、早く子供が出来たらいいなと思っていたので本当に嬉しいニュースです。もう5ヶ月だから大きくなってるね。生まれたのは双子の男の子。将来はサッカー選手にしたいんじゃないかな~?元気に育ちますように。

ついでのようで申し訳ないんだけど以前書いてた話
セシリア・アハーン原作の映画「P.S. I LOVE YOU」12月に全米公開されます。日本公開は来年の予定。米オフィシャルはこちら。これもまた楽しみです。
2007.09
25
(Tue)

ちっちゃな悩み。 

ピンクのバッグが欲しいけど普段の自分の服装にはどうにも合わなそうで買う勇気が出ません。安モンなんだけどね…。
2007.09
21
(Fri)

くるくる父子。 

新ドラマの予告見れました!
「もじゃもじゃ」っていうか「くるくる」な父子!ラブリー!
ちょっぴりやりすぎ感のある髪型ですが…おっきいのとちっちゃいのと2人並んでヘアメイクされてる姿を(勝手に)想像したら可愛くてたまりませんー。上戸彩ちゃんもかわいーし、本当に楽しみだ。
にしても洋ちゃんに肩車されたら迫力あるだろうな!背高いから!うちのお父さんは165くらいしか無いんで私はそんくらいの高さしか経験したことがないです。

琢ちゃんの出るやつ関東ローカルかー。ちきしょうっ。(御社さん)
2007.09
20
(Thu)

時効グッズ。 

時効警察グッズ(HMV)

きゃー!
思わずトムソーヤをおでこに貼っつけたお巡りさんに出会った時の三日月くん(from第1シリーズ最終話)並の悲鳴を上げそうになりました。←マニアックすぎですか。

なんだかグッズがたくさん売られてますよー。テレ朝のサイトで売ってるやつが一般発売?されるのかな。これ買っちゃうよ…欲しいよ…どうしよう。やわらか地蔵とか買っちゃったらどうしよう。とりあえず時効印が欲しすぎます。ボールペンも地味にかわいい。見てると目がチカチカしそうな「ミニタオルいっぱい」妹に送りつけてやろうかなぁ~。(嫌がらせ?)
 | ホーム |  »
calendar
08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
