--.--
--
(--)

 

2007.08
31
(Fri)

徳永さん。 

WOWOWで徳永英明さんのライブを見た家族に頼まれてDMMでCDレンタルしました。VOCALIST1・2とセルフカバーのベスト盤、計3枚。私も去年の紅白に感動して以来大好きになって、レンタルしようかなー買おうかなーとずっと思ってたのでラッキー。ついでにiTunesに入れさせてもらお。
iTMSで試聴した感じではVOCALIST2が好きです。好きな曲たくさん。家族が来生たかおさんのファンで昔から家や車の中でよく流れていたので、聴きなじみのある来生さんの曲が入ってるのは嬉しい。3作目ではドリカムの「やさしいキスをして」が気になる。中居さんの砂の器の主題歌になってたあの曲。これもまた今度聴いてみたいと思います。

VOCALIST 2
VOCALIST 2徳永英明

ユニバーサル・シグマ 2006-08-30
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VOCALIST (通常盤) VOCALIST3(初回限定盤A)(DVD付) VOCALIST3 VOCALIST3(初回限定盤B) シングルコレクション(1986~1991)

2007.08
30
(Thu)

いいよねッ! 

夏休み帰省中の妹が2日で「時効警察」DVD全9話を制覇しました。かなり気に入ってくれたようで嬉しい。「帰ってきた」のBOX実はまだ予約してなかったんだけど、やっぱり予約して買おうっと。臨時収入もあった事だし。(へっへっへ) 久しぶりに見たけどやっぱり時効は楽しいな。やな事ぜーんぶ忘れさせてくれる。

第1シリーズでは味見電器店の店主&みのむし男役が光ってた村松利史さん。いつ見ても大好き。そしてとんでもなく気になる人です。「踊るさんま御殿」にゲスト出演してるのも2度ほど見かけたけど、素のトークもかなり面白くてますますハマってしまいました。あぁでもさっきWikipediaでプロフィールを見るまでワハハ本舗出身の役者さんだとは知らなかった。びっくり。佐藤さん、久本さん、柴田さんなど劇団を旗揚げしたメンバーのお1人なんだそうで。そういえば時効は第5話に佐藤さんと椿鮒子さんも出てたっけ~。(キッスで殺せ!の時ね。)パート2の方にも出演されてるみたいなのでDVD見るの本当に楽しみです。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX帰ってきた時効警察 DVD-BOX
(2007/09/28)
オダギリジョー.麻生久美子.豊原功補.ふせえり.光石研.岩松了

商品詳細を見る
2007.08
28
(Tue)

ゴロさんDAY 

「ほん怖」見ながら。久しぶりの眼鏡ゴロさん、めちゃくちゃ素敵だ…やっぱり好きだ。この後の「花ざかり」眼鏡教師も楽しみです。今日いいともでしょこたんが持ってたPRパネルに本日のイケメンは吾郎さん!ってキャッチコピーが入っててウケた。いやぁ素敵。
2007.08
24
(Fri)

ヘッドホン。 

テレビ用のヘッドホン欲しいなぁと思いながらしょぼいイヤホンを使い続けてたけど、最近またスマさんのDVDを毎日見るようになってやっぱり必要だと思ったので↓これを買ってみる事にしました。音質にはそんなにこだわらないし、安くて軽ければそれで良し。コードが長いのと手元で音量調節できる機能も魅力的。DVDプレーヤーのリモコン(ボリューム調節のため常に右手に持っている)をペンライトorうちわ代わりにしたライブごっこともお別れかな(笑)。

ELECOM TV用ロングコードボリューム付ヘッドホン EHP-TVAP120SVELECOM TV用ロングコードボリューム付ヘッドホン EHP-TVAP120SV

エレコム 2006-01-18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2007.08
24
(Fri)

くま! 

 くまの口! 

かわいすぎるー!なんなのこの人!
これだから「ときどき子顔」を名乗るのがやめられません。
話の続きがとんでもなく気になります。
2007.08
23
(Thu)

東京公演おつかれさま。 

風呂に入る前にちょっとメールチェックを…と思ってパソコンつけたらそのままネットしだして30分経ってる。最近一段と肩こり腰痛ドライアイがひどいのでパソコン出来るだけ控えようと思ってるのに、体が言う事を聞きません。

アップルストアのイベント
そらそうだよ!札幌にいるのに来ないわけがないじゃない。あんな近くで琢ちゃんに逢えるなんて最高にうらやましい。

裕さんご帰宅
琢ちゃんがダイアリーに裕さんとの再会について書いてくれるのが楽しみです。


8/31朝10時~の予定だった「どうでしょう写真集」の再販、中止になったそうで。今回こそは買おうとカレンダーにマルつけて楽しみにしてたのでとても残念…。いずれリニューアル版として発売する予定とのことではありますが、原付西日本の写真が削られてしまうのでしょうか…。こういう事があるとついつい今まで出てたものが欲しくなってしまうけど、以前日記に書かれていた「必ずまた販売するので高値のオークションには手を出さないで」というユメミル工房てんちょさんのお願いはしっかりと守りたいと思います。リニューアル販売の日を心待ちにしてます!
 | ホーム |  »
