--.--
--
(--)

 

2007.04
27
(Fri)

ナックスカテゴリ新設。 

初めて生のナックスのお芝居に触れたのが、2週間ちょっと前のこと。その日から私の頭の中は寝ても覚めてもナックスでいっぱいです。というか正直な話、寝てる間もほぼ毎日彼らの夢を見ていたり。寝る前にDVD見たりパンフレット眺めたりしてるせいか。前は怖い夢ばっかり見てたから眠ると逆に疲れる感じがしてたけど、最近はとても楽しくて幸せ。

何日か前「CUE DREAM JAMBOREE 2004」も買っちゃった。ナックスさんや事務所のみんなでやったライブイベントのDVD。でも今年に入ってからは映画は全然買ってないし、CDもグラミーの後にメイヤ兄さん&レジェンド兄さんのアルバムを買った、それだけです。今年の目標はどうなったのかと言われそうだけど、これは無駄遣いではないのです。生きるために必要な出費なのだ。

元々1つに夢中になると他の事を考えられなくなる性格なんで、もう海外ドラマとか音楽の情報とかなーんもチェックしてない。 毎週あんなに楽しみにしてた「グレイズ」もこの1ヶ月は録画しっぱなしで全然見てないし、新シリーズの始まった「CSI」「ミディアム」も…1話も見てません実は。その内また再放送するしDVDにもなるし~と思うとつい、ね。あ、でも葬儀屋(SixFeetUnderの我が家での呼び名)の新シリーズだけは何がなんでも見ます。続きが気になるから。
そうそう。「グレイズ」「Nip/Tuck」のDVD発売決まったようで。すごい勢いですな、アメリカンドラマ。あと「OC」のCMではエビちゃんがミーシャより全然かわいいです。(最初マックの新CMかと思った、あれ。)

CUE DREAM JAMBOREE 2004CUE DREAM JAMBOREE 2004
OFFICE CUE TEAM-NACS 鈴井貴之

ビデオメーカー 2005-01-15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そのうち観劇の感想を~と思いつつ5月になっちゃいそうです。あー、オスカーの事も完全に忘れてた。今日ワイドショーでリンコ・キクチの顔を見て思い出しました…。
2007.04
24
(Tue)

おでかけ 

今日は久しぶりにお出かけ。
3ヶ月振り(!)に髪を切り、化粧品を買い、猫の生活用品を買い、雑貨屋やCD屋を何も買わずうろうろ。本屋で時間をつぶすのも久々で楽しかった。時効警察の文庫本をゲットしました。へっへっへ(三日月くん)。その後、たまたま前を通りかかった革小物専門店の店頭で憧れの三日月くんのお財布を見つけ思わず立ち止まる!が、衝動買いはしませんでしたよ。実物を初めて見たけど、色が思ってたより鮮やかで可愛らしい。ちゃんとお金貯めてから買おう。> 自分

髪がショートになったので首がスースーする。
2007.04
11
(Wed)

大阪へ 

無事行って、戻ってきました。
いやー、行ってみたらやっぱ楽しかった!当たり前だけど。
生ナックスはもちろん観劇というもの自体も生まれて初めての事で、オロオロしてる内に通り過ぎちゃったような、あっという間の2時間ちょっとでした。でも自分なりにがっちり堪能してきましたよ。
(だって1回しか見れないんだもの。隣の隣の席のおねえさんは「昨日は何列目のあの席で~、今夜は何列目なのぉ~とかって自慢げに言ってたけどさ。)

また色々と書きたいと思います。←自己満足のため。
とりあえず今夜はおやすみなさい。
2007.04
07
(Sat)

近況 

相変わらず気分が優れず、時効警察に癒される日々。もうオダギリジョーが大好きになってしまって。他の出演作はもちろん、何があっても絶対見ねぇーと思っていた「オペレッタ狸御殿」にまで興味が出てきました。(うわ)

下の弟が妹と同じ奈良の高校へ入学。もちろん寮生活をする為、昨日家を出ました。これで4人きょうだいの内、家に残ってるのは私ひとり。祖父母と猫がどうしようもなく寂しがってます。

大阪行きまであとちょっと。今度の水曜、11日です。チケットを手にした時の日記がこれ。1月だって。遠い昔だー。
実を言うと近付くにつれてテンション下がってきてんですよね…なんだか出掛けるのが億劫になってきたっていうか。うつモードからなかなか抜け出せないせいだと思うけど、今この状態で大阪のあの人ごみの中に飛び込んだらパニックになっちゃうんじゃないかと不安で。もともと都会の雑踏とかって大嫌いで考えただけでゾッとするんですが。(根っからの田舎人間なので。)あー、でももう行きのバスも帰りの電車もチケットそろえてるし。お金結構かかったし。やっぱりナックスに会いたいし。頑張ってみようかな。大阪はもう桜も満開なんだろうなー。

面倒だけど明日は県知事選の投票に行ってこなきゃ。前回、ハタチになった年の町議会だかなんだかの選挙は行かなかったので人生初の投票です。それにしてもめんどくさい。ネットかケータイで出来たらいいのに。ねぇ。
2007.04
01
(Sun)

我慢できませんでした 

「時効警察」のDVD-BOXを買ってしまいましたー。ひゃー。パソコン修理費&大阪行きの旅費やら何やらで貯金もかなり使ってしまったというのに。ここ数年で一番貧乏な時だというのに。
でも、最近このドラマ見てる時が本当に幸せで。ここ2週間すごく体調が悪くて、完璧うつモードで、しょっちゅう体中が痛かったり息苦しかったり理由もなく涙がボロボロ出たりするんだけど、これ見てる間は現実からすっごい遠くに行ってられる感じで気分も体調も不思議と良くなるんですよね。そんなわけで買っちゃいました。特典映像とかオダジョー&麻生さんの音声解説もすごく楽しみ。

初めて見てから1週間以内にBOX買うほど好きになったドラマなんて初めて。しかも日本のドラマ。最近邦楽ばかり聴いてるし、なんか変わってきてるなぁ。

時効警察 DVD-BOX時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー 三木聡 麻生久美子

角川エンタテインメント 2006-06-23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オフィシャル本ノベライズ本も欲しい!
 | ホーム | 
