--.--
--
(--)

 

2007.03
27
(Tue)

時効警察 

昨日からテレ朝チャンネルで放送が始まった「時効警察」に早速ハマっています。なんとな~く評判は聞いていたんだけど、なにしろ山陰にはテレ朝の系列局がないもので…。(「どうでしょう」は日テレ系の局が放送。バラエティは遅れて結構見れるけどドラマはほとんど放送してもらえない。) 主役のオダギリジョー、というか霧山くんがなんだか可愛い。ものすごく可愛い。ヒロイン?の三日月さんも可愛い。ものすごく可愛い。好きなアイテムは誰にも言いませんよカードです。
壁紙がないかと思って公式サイトに行ってみたんだけど、ないみたい。トップの画像取り込んで自分で作ろうかな。

そういえば「トリック」も第1、第2シリーズにはかなりハマったなぁ。
2007.03
25
(Sun)

荒々しい! 

注文してた「水曜どうでしょう」の新作DVDが届きました。箱にクッション材など一切ナシでDVDだけが放り込まれているという、なんとも荒々しい梱包で。HTBオンラインショップさんの慌しさが伺えます。

この1週間すごく体調が悪いけど、これ見たら元気になれるはず。
2007.03
22
(Thu)

すてきカップル 

去年のいつだったか共演作"Rendition"の現場で仲良さげな姿を撮られてたリース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホール。いま手元に画像がなくって載せられないのが残念なんだけど、離婚騒動で疲れてた(であろう)リースがジェイクと話しながらすごい楽しそうに笑ってる顔を見て、付き合っちゃえー!とか勝手に思ってたんですね、わたし。そしたらなんかホントに噂があるみたいじゃないですか。いやこれむちゃくちゃお似合いのカップルだと思う。かわいくって。リースには今度はぜひ年下をゲットしてもらいたいと思ってたので、本当なら嬉しいな~。ジェイクってすごい人良さそうだし。

あとこれまた勝手ながら、ジェニファー・アニストンにも年下と付き合ってほしいなぁと思う。世間がアッと驚くようなイケメン若手男優をつかまえて第2のデミ・ムーアになってほしい。元旦那が悔しがるような若い男を。ぜひ。
2007.03
21
(Wed)

1週間帰ってきてた、 

妹が寮に戻りました。春休みはまだあるけど部活が始まるそうで。今回は家にいる間、とにかく個人的な趣味をがっつり押し付けてDVDとか一緒に見てた。ナックスとか映画とか。特にジョニデさんの「ネバーランド」を気に入った様子。あと「ハケンの品格」も良かったようでHDDに入ってるのを2日で全話制覇してました。年末に帰ったとき見た「東京タワー」で初めて知ったという大泉さんの事も、見事に私の影響を受け洋ちゃん洋ちゃんと呼ぶように。よーし、この調子でナックスファンに育てよう。

大阪行きまであと3週間。まだ着るものが決まらない。
2007.03
17
(Sat)

シャッフル 

さっきからiPodでシャッフル再生してるんだけど1000曲以上ある中なんだか広瀬香美率が高い。あぁ、iTunesに一から曲入れんのめんどくさ~っ。当分今のまんまで使おうかな。 充電はこれでできるし。(買っといて良かったよ)

CGIのメモが使いもんにならなくなってるので、しょうもないネタもバンバンこっちに書いていきます。
2007.03
16
(Fri)

とりあえず 

パソコン帰ってきました。
大体予想は付いてたけどHDDを丸ごと入れ替えたそうで、本当に買った時の状態になって戻ってきた。なんだか我が子を奪われた気分。もちろんウィルス対策を怠った自分が悪いんだけど…。まぁでも、使わないのに捨てられないもの(画像とか)を処分するいい機会になったと思う事にしよう。
 | ホーム |  »
