--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02
24
(Sat)

オスカー勝手に予想 2007 

babel_poster.jpg lettersfromiwojima_poster.jpg littlemisssunshine_poster.jpg

がぁーっ。気付いたらもう2日前。ギリギリ。
というわけで遅くなりましたが毎年恒例オスカー予想。(去年のはこんな感じ)いつもはノミネート発表が出た後でじっくり予想を始めるけど、今年は他の賞の結果をチェックしつつ1人こっそりと「ノミニー予想」から始めてました。別に真剣に当てようとか思ってないんだけど…なんとなく。というか普通にヒマだっただけか。

グラミーに続きWOWOWさんがメインパーソナリティ(というかゲスト。真ん中に座ってるけど進行は完全にカビラさん。)に木村拓哉氏を迎えているのが、また楽しみのひとつです。というのも、グラミーの時の3人の絶妙な組み合わせがすごく良かったから。カビラ氏がしっかり進行しつつ小林麻央ちゃん×木村氏のボケツッコミも面白い。生放送とは思えないほどきっちり完成した番組でした。もう毎年この3人でやってくれてもいいと思う。
...read more
スポンサーサイト
2007.02
09
(Fri)

あったかい地球 

なかなか更新出来なくてすいません。
父親が1ヶ月留守にしてる上に弟の高校受験(無事合格!)祖父の入退院(そして本日再び入院)など色々な事がありまして家ん中がもうぐちゃぐちゃ、家族全員が疲れきってます。そりゃーもう、さすがの私も忙しすぎて鬱モードとか入る余裕もないくらいで。疲れてるけど元気です。

毎日テレビでどこで桜が咲いたとか雪祭りが中止だとかいうニュースを見ますが、私の住んでるとこも毎日本当に暖かくて、3月中旬くらいの雰囲気です。洗濯物もよく乾くし、外に出ると虫とか飛んでたりして。(昨日なんか部屋の窓に蛾がとまってた…) とても2月とは思えない。雪が降らないのは有難い事だけど、このまま春になっちゃったら地球はいよいよヤバイんじゃないかと思わずにはいられません。 「不都合な真実」

気付いたらもう月曜にはグラミー賞、そしてその2週間後はオスカー。GGの録画テープもまだまともに見てないのに…あっという間に時間が過ぎます。グラミーはメイヤー兄さんやアギレラ、ジョン・レジェンド、キャリー・アンダーウッドがパフォーマンスするようで楽しみ。新人賞はやっぱジェームス・ブラントなのかなぁ。オスカーは予想はもう決めてあります。本番までにアップします!

↓画像がなくて寂しいのでMusic and Lyricsのスチールでも。これ日本でDVD出たら絶対に買う。(邦題「ラブソングができるまで」GW公開予定。ちなみに監督は「トゥー・ウィークス・ノーティス」のマーク・ローレンス。)
musicandlyrics_posterbig.jpg
...read more
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。