--.--
--
(--)

 

2006.11
20
(Mon)

広告いろいろ 

スリちゃん目当てで購入したVanityFair 06.octにCSI・デスパ・グレイズの広告が載ってたのでデジカメで撮ってみました。一応クリックで拡大しますが画質は期待されませぬよう。

vf_csi.jpg
CSI。ビートルズの「アビーロード」のパロディですね。主任が裸足なのがポイント。

vf_des.jpg
デスパレート。ピンクが似合う人ってうらやましい…。

vf_grey.jpg
これはグレイズ・アナトミーとWarriorsInPinkという乳がん撲滅キャンペーンのコラボ広告。サイトなどで販売されているウェアやアクセサリーをグレイズキャストが身につけてます。(なぜかメレディスとイジーがいない…) アレックス役のジャスティンは、ドラマの中ではいつもメイクで隠してるという腕のタトゥーがそのまま。
この運動について詳しくはこちらに(日本語)。
2006.11
20
(Mon)

じゃーん 

vf_1.jpg
買っちゃった、VanityFair。(左はついでのTeenVogue) ネットでスキャン画像は見たけどやっぱ本物を見たかったんですよね。一応ケイティファンだし。トムも最近は好きだし。最初に届いたのは表紙のスリちゃんの顔の部分がスレて傷だらけだったんだけど、マガジンマートさんにメールでお願いしたら快く交換してくれました。VanityFairなんて初めて買ったけど、結構厚くてびっくり。重い。

他の画像は追記に載っけます。
...read more
2006.11
15
(Wed)

天体観測 

昨日は父親とケンカしたお陰でちょっとした鬱状態に陥ってしまいまして。夜ベッドに横になっても涙が止まらなくて眠れない状態だったので、夜中3時前にパジャマの上にダウンベストを羽織ってポケットにiPod入れて散歩に出てみました。散歩っていってもほんとに家の側なんだけど。少し歩いて、何もない真っ暗な道(田んぼの間の…あぜ道みたいなとこ)の真ん中に持ってったダンボールの切れ端を敷いて、しばらく空を見てました。ひさしぶりに星がたくさん出てる夜で、寒さも忘れるくらい本当にきれいだったー。風があったから月明かりの下をどんどん雲が流れていって。たまにはこういう気分転換も必要ですね。空見ながらまたちょっと泣いて、部屋に戻ったら今度は眠れました。

宙(そら)の名前宙(そら)の名前
林 完次

角川書店 1999-12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2006.11
09
(Thu)

iTunesStoreJapanに 

ついにウエストライフが入ってきた!嬉しくって思わずキャプチャ。
itswestlife.jpg
とりあえずは1st-4thアルバムのみ。この様子だと新作(11/22日本リリース)も出たらすぐ入ってきそう。もちろん私はCD買うんだけど、でもやっぱ好きなアーティストの曲があると嬉しいですよね。

あとナイスタイミングでブリトニーが入ってますよ。(You)DriveMeCrazyとか試聴してかなり懐かしい気分。「サブリナ」に出た頃はほんっと可愛かったなぁ…。BMGが仲間入りしたお陰で洋楽ポップス方面が随分とにぎやかになってきた感じ。今後も期待してます。
2006.11
08
(Wed)

復活? 

久しぶりに風邪をひいて寝込んでました…。微熱が続いたのと食欲が全くなくて非常にツラかったです。アイスクリームばっかり食べてた。昔から風邪ひくととりあえず扁桃腺が腫れて息がしにくくなるんですが、今回は特にひどくて、鏡で自分の首見たら「男?」って思うくらい立派な"のど仏"が出来てました。

* ベッドの中で見てたDVD&聴いてたCD *

あなたが寝てる間に…
「あなたが寝てる間に…」

Home
Home / アンジェラ・アキ

Songs from Ally McBeal
Songs from Ally McBeal / Vonda Shepard

Spirit
Spirit / Jewel
 | ホーム | 
