--.--
--
(--)

 

2006.10
27
(Fri)

クリスマスアルバム 

BMG JAPANのサイトを見てたらサラ・マクラクランがクリスマスアルバムを出す(出した)という情報を見つけました。毎年この時期に今年はどんなクリスマスアルバムを買おうかなーって考えるの大好き。とりあえずこれは買っとかないと。

WintersongWintersong
Sarah McLachlan

Arista 2006-10-17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2006.10
27
(Fri)

CSIニックに会った 

(↓9月中旬のエントリーです。公開するの忘れてた…)

CSIニックに会いました。もちろん夢の中での話。最近またちょっとニック好きで、CSI見るとニックばっか追っかけてるんですよね。あと夢見た前日にGettyImagesでCSIキャストの画像を検索してた&「ER4」のニック(ジョージ・イーズ)の出てる回を見返したのが要因かと思われる…。生ニック(違)はなんか知らないけどものすごいセクシーでドキドキしましたよ。しかもしゃべる時、顔が近いんだ(笑)。髪型が私の嫌いな長めの横分けだったのが惜しいとこだけど、でもそんなの気にならないほど素敵でした。

あと、1週間くらい前に見た夢にはサラが出てきたっけなぁ。なんか大学寮みたいなとこの2階に私・1階にサラが住んでて、どっか別の部屋に一緒に遊びに行こうよーみたいなお誘いをもらった。ほんとに短い夢で、それだけなんだけど。この時夢見たのは寝る前に「日曜午後のCSI再放送を忘れず見なきゃー」と思ってたので、そのせいです。
CSIの夢は海外ドラマ系では一番よく見ます。普通にメンバーとして捜査に参加してたりとか。あとはER系も何度か。前にも書いた事あるけど、「患者が運ばれてきて慌しいERの廊下につっ立ってたらウィーバーに怒鳴られる」っていうのとか。あれはホントに恐かった。半泣きでした、夢の中で。
2006.10
27
(Fri)

まくら 

pho_md_pillow_03.jpgユニクロの枕(マイクロデニールピロー/マチ付き・低め)を買ってみた。結構評判いいみたいだし、1,500円なら試してみようかなーと思って。今夜から早速使います。
2006.10
27
(Fri)

冬の必需品 

薬用おやすみ集中ケア クリームと手袋超が付くほどの乾燥肌で毎年寒い季節には手荒れ・あかぎれに悩まされてきたけど、去年この薬用おやすみ集中ケアに出会ってからは荒れ知らずです。このアロエエキスの入ったクリームが効果抜群。私は手袋とセットになってるのを愛用しています。
2006.10
24
(Tue)

とりあえずメモ 

というかコピペですが。
なんとNHKで「ハイスクール・ミュージカル」が見れるそうです。
ディズニーチャンネル解約しちゃったから嬉しい。
ポワロ&マープルの放送はアガサファンの叔母に教えないと。
...read more
2006.10
21
(Sat)

グレイズ・アナトミー2 

ga2nd.jpg

やっぱいいなぁ、グレイズ・アナトミー。いま一番楽しみにしてるドラマです。毎週土曜になるのが待ち遠しくって。今年のCSIは後半本当につまらなくて流し見状態だったので(というか録画しっぱなしで見てない回もあったり…)、その間は「シックス・フィート・アンダー」を楽しみに生きてました。で、今は断然これ。私の影響で大抵の海外ドラマを一緒に見せられているうちの叔母さんもかなり気に入ってるようです。「CSI終わって見るものなくなったー マイアミは面白くないし、病院のヤツ(グレイズ)は三角関係でドロドロしそうだし…」なんて言ってたくせに、いざグレイズのS2見始めると面白いらしくて「早く次が見たい」って言ってたりする。ちなみにジョージファンです。("階段でキス目撃"時の子供のような表情には2人して思わず かわいー!)

私の方はといえば、2話目にしてすっかりアディソンファンに。付いて行きます姐さん!ってな感じで。あの気持ちいいくらいあっさりハッキリした性格と物言い、ネチネチしたメレディス(おっと失礼...)よりよっぽど女性ファンに支持されてそう。浮気したのは私の方、とか言われても全然嫌いにならないし。なんでだろ。不思議な魅力を持ったキャラです。ただ、全然関係ない話だけどこの人ちょっと顔がでかいんですよね。メレディスと並んだりすると余計に目立つ。キレイだと思うし好きだけど。個人的にはアメリカ版・高畑淳子みたいなイメージ。雰囲気似てない?
それとね、メレディスはやっぱり好きになれないー。あんたなに不幸なヒロインぶってんの?!みたいな(毒)。かといってデレクの味方でもありませんがね。この2人はどっちが悪いとも言えないよね。どっちも悪いでしょう。

そうそう、グレイズといえばこれなんですが…ジョージ役のT.R.ナイトがカミングアウトってのにも驚いたけど、イザイア・ワシントンの発言の方がショック。結構好きだったのになーこの人。そしてそして、そのワシントンに対する発言。デンプ氏マジでかっこよすぎ。
まぁ、すべて「これが本当の話なら」なんだけど、撮影現場で起こった事だから目撃者もたくさんいるんだろうし…嘘の報道ならワシントンはすぐに否定すると思うんですよね。
...read more
 | ホーム |  »
