--.--
--
(--)

 

2006.09
30
(Sat)

恋するアンカーウーマン 

pepper.jpg

FOXで10月スタートの「PEPPER~恋するアンカーウーマン」。CMを見るたび別に興味ないなーと思ってたけど、最近になってキャストの中にライダー・ストロングを発見! "ピュアな心の持ち主である彼は秘かにペッパーに恋心を抱いている。そしてペッパーを優しく見守りつつ、遠くから彼女を愛するのだった..."という役柄だそうですよ。眼鏡もよく似合ってるし、なんか良さそう。すごい可愛いキャラな予感。試しに1話見てみようと思います。
IMDbによるとラリサ・オレイニク(おまかせアレックス!)も2話出てるらしい。そういえば彼女BMWにも出てたっけ。

ちなみに明日(10/1)スカパーは無料放送日なので、22:00~の第1話が無料で見れます。
2006.09
27
(Wed)

The Love Album 

UKで11月7日に発売されるウエストライフのニューアルバムのタイトル。今週初めにHMV.co.jpで予約受付が始まり、お知らせメールが届きました。なんでも全曲カバーのアルバムだそうで。どっかに曲リストが出てたけど、今回は"Allow Us to Be Frank"よりは新しめの曲が揃っていて若い子(って、私はいくつだ…)にも聴きやすいかなと思いました。私はAllow Us...もすっごく気に入ってる、というか近年のウエストライフのアルバムでは一番好きですけどね。実力と自信があってこそあれだけ有名な曲を次々とカバー出来るんだと思うし。というわけでニューアルバム、非常に楽しみです。日本盤リリースは当分先だろうから今回もとりあえずはUK盤買おうっと。
追記:
っと思ったらすでに国内盤の予約始まってた!11月22日!早い!久々に見直しました、BMG。


今月初めにはプロモーション(?)でアジア各国を回っていて、公式サイトによれば訪れた国は Philippines, Korea, Singapore, Hong Kong, Taiwan and Indonesia ... 韓国まで来るのならちょこっと日本に寄ってってくださいな。 ファン歴は6年目に突入…いつになったら生ウエストライフに会えるのか…。
...read more
2006.09
25
(Mon)

Bobby 

"Bobby"のトレイラーでフェデリコ発見。(とりあえずトレイラーでは)出番多。
bobby_5.jpg

それと、デミ・ムーア
bobby_6.jpg
は分かるけどアシュトンなんていた?と思ったら…
bobby_7.jpg
これだ…。

bobby_8.jpg
「飛べないアヒル」つながりのエミリオ・エステベス(監督/脚本/出演)に呼んでもらったのかジョシュアの姿も。久々に見た気がする。
...read more
2006.09
20
(Wed)

カレンダーの中身 

07csi.jpg
昨日の続き。フレンズ・CSIカレンダーの中身の画像、Danilo社(発売元)のサイトを見たらアップされてました。
CSI 2007 Calendar
Friends T.V 2007 Calendar


CSI、シンプルなデザインでかなりカッコいいです。主任とキャサリンの2ショットが素敵。それに日付部分も広くて書き込み用に良さそう。いつもパソコンの正面に掛けてスケジュール書くのはフレンズのカレンダーって決めてるんだけど、来年はCSIにしようかな。
2006.09
19
(Tue)

来年のカレンダー 

Official 散々迷って「フレンズ」「CSI」「ウエストライフ」のオフィシャルを注文しました。ポンドが異様に高いお陰で、今回は全部合わせると5000円超!(ギフト券3000円ちょっとあったからそれ使ったけど) 去年、同じようにAmazonで購入した値段と比べるとこんな感じ。
フレンズ  1,257円 → 2,027円 
ウエストライフ  1,100円 → 1,772円


CSIのカレンダーは初購入です。ちなみにお値段は1,411円。これくらいならまだ気軽に買える。最初は「グレイズ・アナトミー」にしようと思ってたけど、いつも頼りにしてるcalendars.comで中身のデザイン(これ)見たらイマイチだったので…。CSIのは裏表紙にデザインが載ってなくて中が分からないんですが、届くの楽しみです。
...read more
2006.09
16
(Sat)

Ben Foster 

昨夜のこと。録画した「シックス・フィート・アンダー」を寝る前に見返していたら、オープニングに出てくるゲスト俳優クレジットに知ってる名前が。BenFoster…で、パッと出てきたのがこの顔。
benfoster_1.jpg
そう、「X-MEN:ファイナル ディシジョン」のエンジェル。こんな人出てたっけ?と思ったんだけど、これまたすぐに顔が出てきた。S3から登場してるクレアのクラスメイトのラッセル。髪の長い。オタクっぽい。彼じゃないですか!
benfoster_2.jpg
↑HBOサイトからキャプったそのまんま。今CSIの直前で時間ないので...
やー、ホントにびっくりした。この変身っぷり。ラッセルが痩せて鍛えるとエンジェルに!ちょっと気付きませんよ、これは。

それにしても今週のクレア&ラッセルはいい雰囲気で。見ててちょっときゅーんと来ました。ラッセルって絶対ゲイじゃないと思ってたけど、やっぱりね~。あのクレアに対する視線は友達見てる目じゃないって(笑)。今後の展開が楽しみ。というか早く次が見たい。

IMDb - Ben Foster
 | ホーム |  »
