--.--
--
(--)

 

2006.06
30
(Fri)

ブルームーン 

こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2AXNでやってるのを最近ちょくちょく見てます。(家族がスカパー110契約したので、1階で見られる&録画出来るようになった)

ブルース・ウィリスが…なんていうか、かわいい。若い。そして主役のふたりの掛け合いが夫婦漫才のようで楽しい!DVDちょっと欲しくなってきたかも。
2006.06
26
(Mon)

W杯ドイツ大会 

さっきまでイングランド×エクアドル戦を見てました。本来オーウェン派なんだけど、悔しいけど、やっぱベッカムは男前だなぁと思った。ピッチに立ってると普段の100倍はかっこいい。ケガしちゃって出れない(すでに帰国した)オーウェンの分まで、頑張ってね主将。応援してますので。

試合の合間にちょくちょく観客席のヴィクトリア&長男が映って微笑ましかった。ブルックリンくん、口の横にアイスクリーム付けてたりしてむちゃくちゃ可愛い…!あんな子が3人もいる生活って、ものすごく大変だろうけど幸せだろうなー。うらやましい。
私、ヴィクトリアも結構好きだったりします。この人って、家から一歩出るとすごい気合入れて自分のキャラとかイメージ守ってる感じがするんですよね。ああ見えてすごくいい奥さん・いいお母さんだと思う。料理とかは出来ないかもしれないけど、「いい奥さん」ってそれが全てじゃないでしょ。なんだかんだ言って旦那を支えつつ子育てもちゃんとしてるし、彼女ナシじゃベッカムは生きてけないんじゃないかと思います。(あくまでも個人的な考えですが。)

ここからは今日の試合の画像。
...read more
2006.06
22
(Thu)

チーズケーキ 

060622.jpg

今日が家族の誕生日なので、久しぶりにチーズケーキ作り。今回もレシピはこの本を参考に。何度か作ってみて「粗熱を取ってから丸一日冷蔵庫で休ませたものが一番おいしい」という事がわかったので、昨日焼いておきました。切り分けるのは水分がある内のほうが楽なので、私はいつも冷蔵庫に入れる前にカットしておきます。全体も撮ったけど、表面に膨らんだ時のひび割れがあったりしてあんまりキレイじゃなかったのでカットしたものの写真だけ。(クリックで拡大します) 写真が暗いせいで焦げてるように見えるけど実物はもうすこし薄い焼き色です。

他の物はあってもサワークリームが近くに売ってないので今回は2回分の材料を買ってきました。月末までにもう1つ焼いて、それは冷凍保存しておくつもり…。で、ちょっとずつ解凍して食べると。で、ちょっとずつまた太ると。
2006.06
17
(Sat)

TV's Sexiest Men 2006 

06tvssexiest.jpg

今年も待ってました、TVガイド誌選出のTV's Sexiest Men
去年に比べるとちょっと地味な顔ぶれかなーとも思うけど、デヴィッド・ボレアナズ、ジェンセン・アクレス、マイケル・ウェザリー、スコット・フォーリーと日本の海ドラファンにもおなじみの面々が選ばれてます。私がこの中で一番好みなのは…やっぱジェンセン・アクレス。もしくはバーク先生か。デヴィッド・コンラッドも素敵。迷う。(誰も聞いてません)

順不同、名前からIMDbにリンク、()内は出演番組&日本での放送・発売状況。

Wentworth Miller (「プリズン・ブレイク」 DVD発売中)
Isaiah Washington (「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」 WOWOW放送)
Daniel Dae Kim (「LOST」 AXN・BS-i放送/DVD今夏発売)
Ricardo Antonio Chavira (「デスパレートな妻たち」 BS2放送/DVD今秋発売)
David Boreanaz (「BONES」 FOX7月~放送)
Jamie Bamber ("Battlestar Galactica")
Jensen Ackles ("Supernatural" DVD今秋発売予定)
Jesse Spencer ("House, M.D.")
Michael Weatherly ("Navy NCIS: Naval Criminal Investigative Service")
Scott Foley ("The Unit")
David Conrad ("Ghost Whisperer")
Carmine Giovinazzo (「CSI:ニューヨーク」 WOWOW放送)
...read more
2006.06
15
(Thu)

American Idol 

引き続きスカパー110無料体験中。タイミング良く「アメリカン・アイドル」の再放送が始まったのでこれも録画して見ています。

ai.jpg

先週・今週の放送はまだ地方オーディションなんだけど、これ想像以上に面白い。先の結果知っててもWeek2のオーディションで合格して泣いてるパリスには思わずもらい泣き。しゃべり方と声がかわいい、この子!もちろん歌声もいいし。リアルタイムで見てたら彼女応援してたかも。

あと私、ライアン・シークレストが結構好きなんです。あの喋りが好き。それにスーツ着ても、Tシャツとかシャツ1枚のカジュアルでも、どっちも着こなしがかっこよくてね。(これはAIスタイリストの腕?) 彼なら、テリ・ハッチャーなんかと付き合わなくてももっと若くて可愛い女の子いくらでもいるでしょ。ねぇ。(なんなら可愛い男の子でも…)
審査員3人も絶妙な組み合わせで楽しい。サイモンとポーラとか、なんだかんだ言って仲良しでね。サイモンがポーラをからかうようなジョーク言って、バシバシ叩かれてたりするのが面白い。なんか「ついつい好きな子をいじめちゃう小学生」みたいな(笑)。彼は確かに毒舌だけど、出場者の歌唱力に関しては言ってる事99%正しいと思いますね。
...read more
2006.06
12
(Mon)
「どこミス」クルー発見。

アメリカン・スクール・トリップアメリカン・スクール・トリップ
エリック・フォン・デッテン デイヴィッド・ミッキー・エヴァンス ダニエル・ファーバー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-06-21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 | ホーム |  »
