--.--
--
(--)

 

2006.04
30
(Sun)

必見。 

pdempsey1.png今夜からグレイズ・アナトミーの再放送が始まるなぁと考えてて、そういえば!と思い出した事が。
今度の火曜日、あさって、WOWOWでパトリック・デンプシーの主演作「キャント・バイ・ミー・ラブ」が放送されるのです!DVD化されてない作品=今回の放送はとても貴重。そして87年作品なので、ハタチ前後のどうしようもないぐらい可愛いデレクを堪能できるはず。WOWOW見れてデレク好きな人は絶対見といた方がいいと思います。放送は夜10時~です。更にちっこい(年齢)セス・グリーンとかも出てるらしいよ。

IMDb
WOWOW ONLINE
Yahoo!Movies 2枚ほど画像があります。かわいー。

さっきIMDb見てて気付いたんだけど、これにも出てるのね。ビデオまだ見てない。見なきゃ。クレジットがえらく後の方で脇役な感じだと思ったら、役名Older Louis Masoudi。つまりが成長するとパトリック・デンプシーになると。ラストシーンだけの出演とかそんな感じかな。きっと。

* icon from - one by one
2006.04
30
(Sun)

最近のラシェイさん 

たまたま見つけたビデオ。
ドリュー…何やってんだろうかと思ってたらこんな番組に。(笑)

兄ちゃんはアルバム出すそうですね。やー、楽しみ。この間ローリング・ストーン誌でインタビューに応えた(これ)って話を聞いて公式サイト行ってみたら、ずっとほったらかしだったトップが素早く新曲キャンペーンバージョンになって曲も聴けるようになってた。さっき行ったら更にビデオもアップされてたので早速見てきました。暗い顔してるジェシカ風の女性にニックが歌いかけて、その周りをぐるっと報道陣に取り囲まれてて…みたいな、想像通りの内容。ソロデビュー曲の時に、お金かけてもらえなくて安っぽいビデオを作られた事に納得いかない…ってのをNewlywedsの最初の辺で見たけど、今はこんなに本格的なビデオ作ってもらえるんだなぁ。音楽作りと歌の才能に本当に恵まれてる人だと思うしそのままにしてちゃ勿体ないので、アルバム売れるといいなと思います。
nicklachey.com
2006.04
30
(Sun)

マウスパッド 

csi.jpg

久々にACさんのぞいたら再入荷されてたので、念願のCSIマウスパッドを購入しました!が、届いてみると2つ問題が。

1.表面がデコボコ&柄があるのでうちの光学式マウスには使えない。
2.「CSItem」のシール(CBS公認グッズの証)がニックの顔の上に貼られている。

2つめはもう諦めついたんだけど1つめが大問題。いま我が家には光学式のマウスしかないし、この快適マウスを捨てるのは嫌だ…。こうなる事はなんとな~く想像付いてたけど、やっぱりどうしても欲しかったんですよ…これ。どうにか使えないものか。あぁ。
2006.04
26
(Wed)

なかよし父娘 

「CSI」のウォリック役 ゲイリー・ドゥーダンがあちこちのイベントに連れてくる娘とのツーショットを見る度に癒されるんですが、最近また素敵ショットを見つけてしまいました。
pca_1.jpg
ね、かわいいでしょう~。今年1月10日のPeople's Choice Awardsのアフターパーティでの1枚。
↓ここからは画像が多いので追記に。同じ日の別ショットです。
...read more
2006.04
26
(Wed)

スキマスイッチ 

空創クリップいつもDVDを借りるDMMでCDレンタルが始まったので、スキマスイッチのアルバムを借りてみました。邦楽のアルバムを聴くのは…おそらく一昨々年のSMAP以来?元々「雨待ち風」が好きだったんだけど、紅白で聴いて以来「全力少年」もいいなーと思って。メロディはもちろんこの人たちの詞の世界がすごく好みです。ひたすら爽やかでこれからの季節にぴったりな音楽。早速iPodに入れてヘビロテしよ~。
2006.04
24
(Mon)

Melvil Poupaud 

melvilpoupaud.jpgMelvil Poupaud [IMDb]
26 January 1973
Paris, France


引越し後・第1弾。
フランソワ・オゾン監督最新作「ぼくを葬る」の主演男優。GAGAサイトで見かけたタイトルに惹かれて何気なーく映画のサイトに行き、一目惚れしました。フランス人にときめいたのはカネさん以来です。かなり有名な人みたいだけど、フランス映画は全くと言っていいほど見ないので知らなかった…。機会があれば出演作色々と見てみたい。とりあえずWOWOWでよく放送してる「ル・ディヴォース」から。

こういう感じの髪とかヒゲって私あんまり好きじゃないんだけど、この人ならなんか許せる。てか素敵 2月のPR来日時は短髪。で、その時のロードショーのインタビューによると「8年前に結婚したけど別れた。4歳半の娘は行ったり来たりしてる。」そうです。

◆主な出演作
「ぼくを葬る」
「ル・ディヴォース/パリに恋して」
「キッドナッパー」
「シューティング・スター」
「夏物語」
「三つの人生とたった一つの死」
「エリザ」
「イノセント・ライズ」
「いちばん美しい年齢(とし)」
「おせっかいな天使」
「愛人/ラマン」
「15歳の少女」
...read more
 | ホーム |  »
calendar
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
