• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.07
11
(Sun)

武市さん。 

選挙投票いってきたぞー。
なんか今回初めて、親に言われてとかじゃなく自分の意志で行けた気がする。
20代も半ばになってやっと政治というものに興味が出てきました…。
開票特番ではTBSが面白かった。ツイッターで意見募集してたり。

でもでも、22時からはBSの龍馬サン見たぜよ。
現代の政治もだけど、幕末の政治にも大いに興味あり。(これも最近ようやく…少しは大人になったかな)

最期の武市さんめちゃめちゃかっこよかった。
龍馬と弥太郎が会いに来るシーン、3人の熱演に涙がでそうなくらい感動しました。

大森さん、そして富役の奥貫薫さん、良かったなぁ。
武市夫妻の、静かだけどとても愛にあふれたやりとりが大好きでした。あと武市さんが、富さん宛の手紙を読むときの声が本当にあったかくてね、すてきだったなぁー。武市さんのようなヒトと結婚したいなぁ。笑
第3部もとても楽しみ。洋ちゃんの活躍も含め!
2010.07
05
(Mon)

2010W杯。 

遅ればせながら、サムライブルーお疲れ様でした!!!
パラグアイ戦、負けてしまったけど、最後の最後まで粘り強い戦いに感動しました。
そして帰国会見には爆笑させてもらった。笑
あんな会見初めて見たー。監督と選手たちのことますます好きになった。
自分と年齢の近い選手が多いこともあって、チームにとても親近感を感じた大会でした。

長谷部選手好きなワタシ。
パラグアイ戦後のインタビューの、Jリーグ見に来てください発言にますます惚れたぜよ。(*´_`*)

4年後をまた楽しみに・・・。
そして選手たちそれぞれの活躍を願ってます。

気分が沈みがちな梅雨の時期。
たくさんの元気をくれてありがとう
2010.06
29
(Tue)

未投稿記事2 

未投稿その2。
すきな有名人ブログ編。
------------------

パソコン開いた日には、しょこたんと熊木さんと穂のかちゃんと榮倉奈々ちゃんのブログは必ずチェックします。

特にほのちゃんのファッションセンスに惚れているので、ブログの私服写メが楽しみなのだ。自分もかわいいよりはカジュアル&カッコいい感じのカッコが好きなので、めっちゃ好みなんです。(体型が全くの別物なことは分かりきってるけどね・・・)
この間は、コメント欄に質問書いたら答えてくれて嬉しかったしー(´∀`)優しす。もっとメディアにたくさん出て欲しいなー。ファッション誌にも!Zipperとかminiあたり合いそう。
2010.06
29
(Tue)

未投稿記事1 

未投稿のままだったやつ。
世界フィギュア編。
---------------------------

世界フィギュア、真央ちゃん最高によかった!「鐘」の迫力、美しさ、これが完成形なんだぁ…と鳥肌もんでした。オリンピックのリベンジ、おめでとう!
でもでも、真央ちゃんのとびきりの笑顔と引き換えに、今回は競技後インタビューで未来ちゃんが涙…(>_<) 五輪の真央ちゃんの涙と同じくらい、見ていてつらかった。真央ちゃんも大好きだけど、未来ちゃんも大好き!バンクーバーと今回の世界フィギュアですっかりファンになっちゃった。(^ω^)未来ちゃん、来シーズンも、そしてソチも、応援するからね!
2010.05
22
(Sat)

ゲゲゲ。 

朝ドラ「ゲゲゲの女房」がおもしろくておもしろくて、超はまってます!!1日も欠かさず見ておりますよ。なんといっても主人公夫妻は地元山陰出身!方言なんてここら辺とほぼ同じなので、もう親近感わきまくりで。(´∀`)キャストも良いし、いきものがかりの主題歌も毎朝さわやかーな気持ちにさせてくれるし、なんといっても脚本が丁寧で素晴らしい。ひさびさに良いドラマ見てるなぁって感じ。

本も買って、度々読み返しています。なんだか読んでいるとホッとする本。奥さま、水木さんの生き方や考え方を見習いたいなぁと思う日々!本当にすてきなご夫婦です。

ゲゲゲの女房 - 武良布枝ゲゲゲの女房 - 武良布枝
(2008/03/07)
武良布枝

商品詳細を見る
2010.03
26
(Fri)

世界フィギュア。 

五輪以来楽しみに待ってた、フィギュア世界選手権。
たかはしくん!金メダルおめでとうー!!!
バンクーバーからさらに磨きのかかった表現、ジャンプ、ステップ、すべてが最高でした。何より滑っているたかはしくんの表情がステキで。見てるこっちも笑顔になっちゃいます。たかはしくんのスケートを見ている時は、ジャンプ成功するかなぁとかそんな事思ってられないね。とにかく楽しい気持ちに、幸せな気分になる!特に今回の「eye」「道」はたかはしくんにピッタリのプログラムで素晴らしかった!

たかはしくん、こづかくん、おだくん、お疲れ様でした。
こづこづのSPジャンプきれいだったッ(´∀`)

女子も楽しみです。

バンクーバー五輪フィギュアスケート / 永久保存版 オリンピック大特集バンクーバー五輪フィギュアスケート / 永久保存版 オリンピック大特集
(2010/03/20)
ワールド・フィギュアスケート編

商品詳細を見る
 | ホーム |  »
