• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2007.07
06
(Fri)

中川翔子 

今更ながら、しょこたんが気になります。というかすでにファンです。可愛いだけじゃなく頭の回転早くて賢そうなとこが高ポイント。ワイドショーのコメンテーターとかも普通に出来そうな。見た目だけのアイドルってのはファン層が限られそうだけど、彼女は老若男女誰にでも好かれる感じがする。

そんなしょこたん。CDデビューしてるのは知ってたけど曲は聴いた事なかったんです、私。ブログからSONYのサイトにリンクが貼られてたので何気なく試聴してみたら歌上手くてびっくり!しかも、曲によって声を使い分けてる!ポケモンのテーマ曲にはかわいいアニメ声、ロック調の新曲は力強く。これから歌手としてもどんどん活躍しそうな予感。アルバムとか出たらちょっと聴いてみたいなと思う。

 公式サイト ブログ
洋ちゃんとのこのショット気に入ってます。お2人ともかわいらしーい。

空色デイズ(DVD付)空色デイズ(DVD付)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2007.06
11
(Mon)

蓮佛美沙子 / 小出早織 

最近気になる女優さんを。なんと!日本人です。

蓮佛美沙子
ミス・フェニックスでグランプリを取った時に鳥取出身(当時は在住)ってことで地元のニュース・新聞で話題に。初めて見たときどことなく菅野美穂に似てるなーと思い、菅野ファンな私は一目惚れしてしまいました(笑)。可愛いだけじゃなく独特の透明感があって個性的で、いま同年代の女優さんで似てる人っていうのはいないんじゃないかと思う。彼女は間違いなくいい女優さんになると思います。鳥取県民として応援してます。
この夏は「転校生 さよならあなた」で映画初主演。個人的に昔の「転校生」も好きなので今回の映画も楽しみです。(転校生、小林聡美さんがすっごく可愛い。公開時には生まれてないけどテレビで何度も見てます。)
プロフィール ブログ

小出早織
「帰ってきた時効警察」の真加出くんです。最近は映画「舞妓Haaaan!!!」に出演。動いてる真加出くんはまだCSで放送された「総武署時効管理課 残業中」でしか見た事がないんだけど、彼女のブログを読んでてほわんとした可愛らしい文章のトリコになりました。いつも日記の最後に付く「ほな。」ってお別れの言葉もかわいい。(´ω`) すごくしっかりした方だなと思ってたので年下(88年生まれ!)だと知った時にはびっくりでした。大人っぽい。
プロフィール ブログ
2006.09
16
(Sat)

Ben Foster 

昨夜のこと。録画した「シックス・フィート・アンダー」を寝る前に見返していたら、オープニングに出てくるゲスト俳優クレジットに知ってる名前が。BenFoster…で、パッと出てきたのがこの顔。
benfoster_1.jpg
そう、「X-MEN:ファイナル ディシジョン」のエンジェル。こんな人出てたっけ?と思ったんだけど、これまたすぐに顔が出てきた。S3から登場してるクレアのクラスメイトのラッセル。髪の長い。オタクっぽい。彼じゃないですか!
benfoster_2.jpg
↑HBOサイトからキャプったそのまんま。今CSIの直前で時間ないので...
やー、ホントにびっくりした。この変身っぷり。ラッセルが痩せて鍛えるとエンジェルに!ちょっと気付きませんよ、これは。

それにしても今週のクレア&ラッセルはいい雰囲気で。見ててちょっときゅーんと来ました。ラッセルって絶対ゲイじゃないと思ってたけど、やっぱりね~。あのクレアに対する視線は友達見てる目じゃないって(笑)。今後の展開が楽しみ。というか早く次が見たい。

IMDb - Ben Foster
2006.09
14
(Thu)

Freddy Rodriguez 

freddyrodriguez.jpgFreddy Rodriguez [IMDb]
17 January 1975
Chicago, Illinois, USA


S3放送開始でますますハマっています「シックス・フィート・アンダー」で遺体修復のプロ、フェデリコ役。セス・グリーン並にちっさくて本当に可愛らしい。かと思うと時たま見せる表情がセクシーだったり、キレイだったり。色んな魅力を持った役者さんだなぁと思います。フェデリコが葬儀会館の共同経営者になった事でS3ではスーツ姿がたくさん見れるのが嬉しい。ダークな色のスーツ、良くお似合いで素敵。

「夢駆ける馬ドリーマー」「ポセイドン」など何気に映画出演多数!今やSFUキャストの中では一番の売れっ子なのではないかと。(元々有名なレイチェル・グリフィスなんかは別にして。)ドリーマーの公開で日本でも注目されたらしく、最近では雑誌ROADSHOWの読者コーナーなんかもフレディ関連の投稿でにわかに盛り上がってます。彼を知ったのをきっかけにSFUを見始める人が1人でも増えたらいいなーと思う今日この頃。話題のシャマラン監督最新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」は9月30日から日本公開。

ちなみにSFUファンなら知ってて当たり前のネタだと思うけど、ドラマの中でフェデリコの息子フリオを演じてるのは実の息子だったりします。ほんっとにそっくりで可愛い!
freddy_shrek2pre.jpg
「シュレック2」のプレミアで奥さん&息子2人と。
最近の画像はコチラ。長男おっきくなってます。

◆主な出演作
「レディ・イン・ザ・ウォーター」
「ポセイドン 」
「夢駆ける馬ドリーマー」
「ワタシにキメテ」
「さらば愛しのキューバ」(TV)
「待ちきれなくて…」
「ペストはカメレオン」
「雲の中で散歩」
「ダーク・ストリート/仮面の下の憎しみ」
...read more
2006.07
06
(Thu)

Cristiano Ronaldo 

cronaldo.jpgCristiano Ronaldo
5 February 1985

Height: 184 cm
Weight: 75 kg
Position: Forward
Current Club: Manchester United (ENG)


ポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウド。ちょっと前から気になって画像集めたりしてたんだけど、フランス戦終了後の泣き顔を見てまたさらにグッと来たというか。やんちゃっぽい顔だけど笑うとかわいくて、そしてもちろんあのプレー(スピード!)も素晴らしい。生まれた年と月が同じでちょっと嬉しかったりします。

ポルトガル代表って結構好みの選手が多い。フィーゴも好き。前はとにかく北欧だとかブルーアイズだとか言ってたけど、最近なんかラテン系に惹かれるんですよね。大人になったのかね?(笑)

↓画像多。4枚目までがフランス戦。
...read more
2006.06
03
(Sat)

Ginnifer Goodwin 

ginnifergoodwin.jpgGinnifer Goodwin [IMDb]
22 May 1978
Memphis, Tennessee, USA


「モナリザ・スマイル」を見た時、演じてたキャラクターが可愛くて気になってた女優さん。「ウォーク・ザ・ライン」ではえらくキレイになってて、そのうえ女優の貫禄みたいなものをバシバシ感じてびっくり。ジョニー・キャッシュの最初の奥さんヴィヴィアン役で、50~60年代の衣装やヘアスタイルがよく似合ってます。演技の方もホアキンに負けない熱演ぶり。DVDの特典に未公開シーンがいくつか入ってるんだけど、その中の「ジョニーが初めて録音したレコードを持って帰宅するシーン」がすごく好きです。興奮してるジョニーを見つめる笑顔が本当に可愛くて。苦労する役柄だけに寂しげな表情が多いので、この作品で彼女の笑顔が見れるシーンは貴重。ストーリー的にもココはぜひ本編に入れてもらいたかった。

◆主な出演作
「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」
「アイドルとデートする方法」
「モナリザ・スマイル」 (映画デビュー作)

TVシリーズでは "Ed" Diane Snyder役、"Big Love" Margene Henrickson役など。
...read more
 | ホーム |  »
calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome !

Author:みいな
スマップだいすき。らぶつよし。その他いろいろ、好きなことを好きなときに書いてます。(´u`*) 自己紹介は [コチラ] に。
2010人生2度目のスマコン参戦イヤー、9/2・3大阪いってきました☆
→ Twitter@miina244

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

すまくぱぺ♪
つよし しんご

スマコン行きたいクラブスマコン行きたいクラブ

recent entries
categories
links
comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2カウンター
